地味だけどつかえるメッセージボード! | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」自信なし田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を潜在意識から変えて一気に売れるを手にいれる完全個別マンツーマンサポート!

 


ご覧いただきありがとうございます!

 

起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

 SNS起業サポート&世界観カメラマン

阿部あゆこ♡あこ先生

と申します

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

地方在住の月2万以下収入から

月50以上収入に変化して

理想の生活も手に入れちゃったSNS術を

マンツーマンでしっかり個別サポート

 

好きなこと・できること起業で

月20以上を目指す

7日間自動プレゼントは公式ラインから

↓↓

友だち追加

 

 

 

今日もブログを読んでくれて

本当にありがとうございます!!
 

 

 

 

今日は意外と忘れられがちな
アメブロの設定をご紹介します♪
 
 
 
目立つところではないけれど
トップページに表示されるし
検索にも引っかかってくるところ
 
 
 
地味だけど(笑)サラッと
設定したほうがいいところ
 
 
 
 
メッセージボード
 
 
 
 
PCで見たときアメブロの
トップページにでてくるとこなのですが
バナーの下に表示されます
 
 
 
 
ここね
↓↓

 

 
 
わたしも当時、知らなくて
 
 
 
え?!こんなところにも
入れられるの?!
地味!!ってびっくりしたの(笑)
 
 
 
ここは以前とちがい
新しい設定では英字(HTML)
も可能に
 
 
 
元標準エディタ(アメブロの昔の設定)
ではなかったのよね〜
昔の方がここは簡単だったな〜
 
 
 
わたしはこんな感じに
シンプルに設定していますよ♪
 

 

 

 
 
 
 
ここ、デザイン大事!
と発信している人もいるけど
 
 
 
文字だけいれても
ネット検索に引っかかる場所だから
難しく考えないでサクッと設定しましょう^^
 
 
 
 
ちなみに編集画面は
ブログ管理の「設定・管理」から
メッセージボードを押します!
 
 

ここだよ

↓↓

 

 
スマホでもできるので
ぜひやってみてくださいね♡
 
 
 
わたしのLINEでは
インスタの設定の仕方も
プレゼントしてるので
 
 
のぞいてみてください^^
 

 

 

地方在住で起業したい!

安定収入を手に入れたい!

という人にむけて

 

 

【あこ先生の公式LINE】では、

あなたに自動で受け取れる

特別なプレゼントをしていますプレゼント

 

 

ファーストキャッシュから

 

 

月20万以上安定収入へみちびく
SNS起業のコツ!

 

 

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 

 

公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない

起業成功の裏話も配信中

 

 

ブログの感想や

メッセージもLINEから!

 

 

登録はこちらをクリックしてね下差し

↓↓

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

秋田の田舎町から

地方で起業を頑張りたい

あなたを応援しています♪

 

 

あこ先生でした^^

 

東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪

 


◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪