時間は命。2人の死から学んだこと | 地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方在住!SNS起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」自信なし田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を潜在意識から変えて一気に売れるを手にいれる完全個別マンツーマンサポート!

 


ご覧いただきありがとうございます!

 

起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

 SNS起業サポート&世界観カメラマン

阿部あゆこ♡あこ先生

と申します

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

地方在住の月2万以下収入から

月50以上収入に変化して

理想の生活も手に入れちゃったSNS術を

マンツーマンでしっかり個別サポート

 

好きなこと・できること起業で

月20以上を目指す

7日間自動プレゼントは公式ラインから

↓↓

友だち追加

 

 

 

今日もブログを読んでくれて

本当にありがとうございます!!

 

 

 

わたしの人生で
まさに転機の年!となった
2024年に起きたお話を
今日はしようかなと思います

 
 
わたしは今年
 
 
4月に大好きな母方の祖母をなくし
7月にお義母さんをなくしました
 
 
 
4月からの3ヶ月
自分が何をしているのか
わからなくなりそうで
 
 
 
そのタイミングでたまたま
自分のスキルアップの勉強も
スタートする予定だったので
(先に決めていたので変更できず。)
 
 
 
想定外に時間がない
 
 
 
起業人生で
まったく。微塵も。
ゆとりなんてない
をはじめて経験した年でした
 
 

息をつく暇がない
いつ自分が倒れてもおかしくない
正常に呼吸しているのか?
と思うくらいの忙しさで
 
 
その状況が身体にもでてしまい
4月中旬からめまいが1ヶ月止まらず
 
 
 
それでもスキルアップのお勉強は
もうお支払いしてしまったので
 
 
 
まさにやるしかねぇ(笑)
状態だったのでやりましたが

 
 
そんな状況の中だったからこそ
 
 
 
人生に本気になれた
 

 
と思っています。




起業人生ではじめて
全くゆとりがないのに
タスクに追われているはずなのに


いつもより家事も早く

仕事もがむしゃらにした



 
人生の転機(チャンス)をつかみ
自分の人生と向き合って
自分から逃げなかったから
できたんだな〜と思ったし
 
 
 
だからこそ、
月100万達成の世界を
見ることができたのかな?
と思います
 
 
 
そして、このタイミングで


もう、会えなくなった2人は
わたしに大切なことを
教えてくれたので


書きとめておきたいと思います^^
 

 

2人の死から学んだこと

 

 

わたしの人生はこの人なしでは語れない!
と思うほどとっても大好きなおばあちゃん


闘病生活は2年になろうとしていて
母が通院を全てしていたから


この2年は息子のことも
全く預けることはできず
全部1人でやってきました



それも今となれば懐かしい
なくなる1日前から
2週間ほど毎日泣き続けて  


精神的におかしくなっても
しかたない状況で


それでも
おばあちゃんに恥じない
孫になりたい


そう思って
前を向いて歩いた3ヶ月だったけど
1つだけ後悔したことがありました
 
 
わたし、起業で稼いだら
夢があったんですげど
 
 
母とおばあちゃんを
いつか旅行に連れていきたいなって
思っていたんですよね
 
 
母は若いときに結婚して
わたしを産んだのですが
 
 
おばあちゃんのこと
独身時代に旅行に連れていけなかった〜
 
 
と話していたのが
ずっと頭に残っていて
 
 
 
母とおばあちゃんを
いつか旅行に連れていけたらな〜
と思っていたんですよ
なにげにね(笑)
 
 
でもその「いつか」は
2度とくることは無くなりました^^
 

 
わたしが「いつか」って思って
行動していたからです
 
 
 
ビジネスの世界でもよくいわれますが
 
 
 
いつか叶えたいは
一生叶わない
 
 
いつか〇〇したい
いつか〇〇なりたい
いつか叶えたい

 

 

この「いつか」は願望の状態なので

その願望が叶うことはないといわれますが

 

 


本当に一生叶いませんでしたね^^

 

 


わたしが「連れていく!」と思って

行動していたらどうなっていただろう?

と考えるとやるせないです

 

 

 

人間ってどうしても

ホメヲスタシスが働くので

(この話はまたブログに書きます!)



 

変わることを怖がり

現状に甘えるんです

ぬかるみに浸かる状態ですね

 

 

これからの人生は

できるだけ!

 


 

「いつか」をなくして生きていこう

 

 


改めてそう思うことが

できましたね





 

そして、お義母さん

 

 

わたしがお義母さんと出会った頃は

もうすぐ定年近くという年齢で

 

 

定年になったら

やりたいこと少しずつ

やっていくんだ〜

色々やってみたいな〜

 

 

と話していたのが記憶にあります

 


 

今まで子育てに

全ての時間を使ってきたから

そう思っていたのかな〜

とわたしなりに思ったのですが^^

 

 

 

その言葉をきいてからたった10年で

いなくなってしまいました

 

 

 

10年が短いと思うか

それとも長いとのかは

一人一人違うと思いますが

 

 

 

わたしは10年って

とっても短いと思いました




今は高齢化社会で

便利な物や医療が充実して

90歳まで生きるのが当たり前

なんていわれるけど




本来であれば

70歳までいきたら

長生きなんだって^^


 

 

わたしがお義母さんの歳まで

生きると思うと

あと31年しかありません

 


 

それを考えたら

20代で今の「起業」の働き方に出会い

 

 

30代で覚悟を決めて

SNSで自由に生きるという道に

挑戦して独立できたこと



そして今



子供にゆとりをもって

接することができる


 

毎日笑顔で夫と語り合う時間がある

余裕がある人生を手に入れられている


 


早い段階で気がつけたこと

挑戦できる環境があったこと

 

 

 

それだけで幸せなこと

 

 

 

ということに

気がつかせてもらいました



そう考えたら

失敗なんて小さいもの

39歳だからこそ



失敗しても巻きかえせる時間がある



残りの31年

お義母さんから預かった

大切な夫ともっと幸せになっていきたい

そう思ったんです



 

 

わたしのブログを読んでくれている人や

受講生さんにもママ起業さんが

多いと思いますが

 

 

 

子供が大きくなるまでに、、、

いつかこうなりたいって

考えてる状態で止まっている人も

多いと思うんです

 

 

 

それっていつ実現できそうですか?

いつまで自分の人生の中で

なにも変わることない時間を

許すことができますか?


 

 

もう一度考えてみてほしいなと

改めて感じましたね^^

 

 

 

時間は命 

 

 

 

命はいつまでもあるわけじゃない

その限られた時間をどう生きるかは

自分次第なんですよね




改めて、

2人の死を通して

今の環境に甘えずに



これからも努力して

自分がなりたい自分になるように

行動していこうと思いました♪

 

 

あなたの人生

今のままでいいですか?

 

 

胸に手をあてて一緒に

考えてみましょ〜^^



今日はひとりごとブログでした♪

 

 

地方在住で起業したい!

安定収入を手に入れたい!

という人にむけて

 

 

【あこ先生の公式LINE】では、

あなたに自動で受け取れる

特別なプレゼントをしていますプレゼント

 

 

ファーストキャッシュから

月20万以上安定収入へみちびく
SNS起業のコツ!

 

 

198名様がご登録

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 

 

量より質で手厚い

丁寧なサポートをしています。

 

 

ブログの感想や

メッセージもLINEから!

 

 

登録はこちらをクリックしてね下差し

↓↓

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

 

秋田の田舎町から

地方で起業を頑張りたい

あなたを応援しています♪

 

 

 

あこ先生でした^^

 

東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪

 


◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪