これやってみて!運をうごかすたった1つの行動 | 地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

地方起業で安定収入を叶える!好きなこと、できること起業で月20万に導くサポート

「起業最高!と心からいえない」田舎起業の私でも月2万→月50万起業家を叶えた♪
コンセプトからメニュー作り、SNS集客の方法を手にいれる完全個別マンツーマンサポート

 

 


起業最高!といえない

くすぶり起業1年生さんへ

 

地方在住のあなたでも

好きなこと・できること起業で

月20万の安定収入を叶える

SNS起業サポート

企業SNS指導

世界観カメラマン
 

阿部亜由子♡あこ先生

 

▶︎はじめましてさんはこちらから

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでくれて

本当にありがとうございます!

 

 

今日は
 
 
運をうごかすたった1つの行動 
 
 
についてお話ししますね!
 
 
私は今
 
 
成功者は運も
味方につけてる人が多い
 
 
という言葉をしんじて真顔
 
 
潜在意識の勉強や
開運行動もとりいれてるんですが
 
 
勉強してからの
体感もすごいのだけど(笑)
 
 
 
起業の流れが変わったのは
 
 
無意識に潜在意識をつかっていて
直感にしたがっていたからだな〜
 
 
はっ!!
運を動かす行動ってこれか!!
 
 
と気がついたことが
たった1つあったんです
 
 
 
それが
 
 
頭と身体に余白をつくること
 
 
 
余白ってなんだ?
と思うかもしれませんが
 
 
お茶を飲みながら
ボーっとする
 
 
休みをとって自然の中で
のびのび過ごす
 
 
そんな感じの行動でOK!
 
 
たった5分でもいいし
 
 
この日は1日何も考えず
スマホも見ないですごす!!
でもいい 
 
 
イメージとしては
身体の力をぬき
頭をからっぽにする
 
 
ことをするんです(^^)
 
 
 
これがなんで運を動かすのか?
説明していきますね♪
 
 
image
 
 
1日なにも考えない
休みをとりましょう!
といわれて
 
 
あなたは簡単に感じますか?
難しく感じますか?
 
 
むずかしい...
と感じる人が多いと思うし
 
 
実際にわたしの周りでも
優雅に1日休みを取れる人なんて
いません
 
 
私達って情報にまみれた
生活をしているんですよね
 
 
今を生きる人は
黙っていてもメディアづけ
 
 
このメディアづけの生活が
頭の中を情報まみれにして
 
 
だまっていても
頭の中はごちゃごちゃ〜
考えすぎ〜
 
 
な状態になっています
 
 
さらに!
 
 
普通に生活していて
家族のことや、仕事をしていると
自分のことにさえ目をむける時間がない
 
 
目をむける時間がないから
自分のことをどんどん 
後回しにして
 
 
常に忙しくて
 
 
頭と心を空っぽにする
余裕がない状態
 
 
考えすぎて周りが気になる
自分のことは後まわし
 
 
自分の本当の気持ちや
何を求めているかもわからなくなる
 
 
そして頭がいっぱいいっぱいだから
 
 
 
ひらめきもおりてこない
直感もはたらかない
 
 
つまりは運も引き寄せない
 
 
状態になっています
 
 
image
 
 
 
わたしも
ブラック起業をしていた
なつかしきベビー講師時代
 
 
安定起業になるために
SNS起業をつくりあげる段階のとき
 
 
がんばって、寝る時間も惜しんで
月10万の収入になる感じで
 
 
 
その時って
変な起業家さんや(笑)
人間関係もまだよくなくて
 
 
 
運なかったなと思います(笑)
 
 
 
自分がどんな起業家になりたいかも
イメージが浅かったし
 
 
 
これじゃダメだ!!
 
 
 
と意識して休みを作ったり
ボーっとして自分に向き合う時間を
作ったりしたんです
 
 
 
そうしたら
あれ?と思っているうちに
月20万に軽くなってたんだよね
 
 
 
今は潜在意識も使いこなしてるから
 
 
 
夫が家事をほとんどしてくれて
私は夫が1番楽しみなご飯だけ用意して
夜21時就寝しても月50いける
 
 
 
自分に変わることができたので
 
 
わたしって超運いい!!笑
 
 
と思えるような出来事が
次々と現実になる
 
 
 
運を動かせる自分になれています♪
 
 
 
 
私は起業サポートをしてますが
 
 
 
起業はマインドが大事
 
 
といわれる理由も
ここにつながってきますね
 
image
 
 
成長できる人って
 
 
やる時はやる!!けど
 
 
ふーーーーーっと
自分を空っぽにする時間を
意識してつくっていて
 
 
頭がスッキリするから
素直にシンプルに考えて
すぐに行動にうつせています
 
 
 
心も強くなるから
継続できるようになるしね♪
 
 
今年からサポート内容を
マインド構築重視にしたのも
 
 
たった1割のノウハウを使いこなすのは
心身ともに成長するからこそ!と感じたから
 
 
 
あなたは
意識して頭を空っぽにする時間
作れていますか?
 
 
 
ちなみにわたしは
浴槽の中であお向けになり
10分毎日ぼーっと
水の音を感じています
 
 
 
ぜひ参考にしてみてくださいね♪
心がととのって運が動きだしますよ
 
 
 

あこ先生でした^^

 

 

 

地方在住の起業したい!

安定収入を手に入れたい!

という人にむけて

 

 

【あこ先生の公式LINE】では、

あなたに自動で受け取れる

特別なプレゼントをしていますプレゼント

 

 

ファーストキャッシュから

 

月20万以上安定収入へみちびく
SNS起業のコツ!
 

 

 

こんなに丁寧な資料

他では手に入らないと好評

4大プレゼント中です♪

 

 

公式LINEでは、

私の日常で気付いた事や

ブログでは書かない

起業成功の裏話も配信中

 

 

ブログの感想や

メッセージもLINEから!

 

 

登録はこちらをクリックしてね下差し

↓↓

 

 

 

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございました!

 

 

秋田の田舎町から

地方で起業を頑張りたい

あなたを応援しています♪

 

 

 

 

東北を中心に全国の地方女性が
相談しにきてくれています♪

 


◯生徒様の実績◯
 

 

50万円の資格取得講座に9人のお申し込み♪

起業前からお問い合せでサービス満席

起業開始1ヶ月でリピーター様獲得!

サロンの技術を講座化収入増

サロン新規様&リピーター様アクセス増♪

3週間で0→月20万達成!

10万以上の高額商品をスルスル販売

ダブルワークでも年間売上150万達成

スピリチュアル副業で月15万以上の収入
 

 

起業塾並みなのに

マンツーマンであなたに寄り添う
こころ悦びオールインワンサポート♪