失敗した~~~。

アイフォンの調子が悪く、本体交換をするために、昨日、心斎橋アップルに行きました。

本当は、木曜日に交換してもよかったのですが、「PCにバックアップを取らないと、データーが全て消えてしまいますよ。」って、アップルの方に言われたので、ちゃんとPCにバックアップをちゃんと取って、本体交換をしました。

なのに、なのに、失敗してしまった。

どうやって、バックアップを復元するのかをちゃんと聞いていなかったのが原因!!!

子供の頃から、いつも、通知表に{三井君は、元気があって、良いのですが、早とちりで、オッチョコチョイ。}と、書かれていたのに、全く進歩のない私は、今も、同じような事で良く失敗をします。

しかし、その数々の失敗で、苦い体験を沢山出来たから、辛い経験をいっぱい出来ているからこそ、無知な私は、少しずつ少しずつ、進化成長出来ていると思います。

ただ、今回の、失敗で、これまでお付き合い頂いていた方々、家族、親族、幼い頃からの友人、社会人になってからの知人、全ての方々の電話帳登録が消えてしまったのは、非常に残念です。また、非常に申し訳ないです。

電話帳をアナログで残していなかったため、私の脳みそに記憶されている番号にのみ、連絡がとれるのです。大変、失礼な事ですよね。

今後は、同じ失敗をしない為にも、もっと、もっと、気を引き締めて、人様のお話をしっかり奥深くまで聞き取り、理解し、後で、自分の目で読み返したり、復習出来る状態を作っていくように努力します。

ここまで、ちゃんと読んで下さっている方で、私と今後も、お付き合いをしてくださる方は、私の携帯にお電話かシュートメールにて、自己紹介を添えてご連絡頂けたら、非常に助かります。また、折角、お電話を下さっても、私は、電話に直ぐに出れない事が多々ありますので、着信履歴だけでも残してくださると助かります。

私の失敗で、ご迷惑をおかけしますが、今後とも、宜しく、お願いいたします。

三井 純一郎

携帯番号   09071042270

ラインID  jun321mr1