128日 水曜日

おはようございます。今日も元気に目覚めましたか?

私は、相変わらず、元気いっぱいです。

 

最近、色んなことを思い出します。

故郷、奄美大島で過ごした事。

就職してからの事。

退職してからの事。

 

本当に様々な事を思い出します。

そして、そこで思い出にふけりながら、様々な事を反省しています。

 

後悔をしているのかもしれませんが、過ぎたことはどうすることもできませんので、

この失敗と、反省をもとに、勉強して、準備して、決断をして、前進しています。

 

しかし、準備万端になる前に、行動を起こし過ぎるが故に、速攻で失敗してしまうので、私の周りの方々には、いつも迷惑ばかりかけています。

 

こんな私に、いつもありがたいお言葉、叱咤激励のお言葉をくださり、

本当にありがとうございます。

 

書面や、メール、電話等では、私の気持ちは伝えることが出来ませんので、

必ずや、お会いしてこのお礼をさせていただきます。

 

今後とも、宜しくお願い致します。