127日 火曜日 朝の挨拶

おはようございます。

昨日は、堺市市役所近辺で、色んなことを学ばせて頂きました。

とても楽しかったし、とても悔しかったです。

 

自分の準備不足と、経験値の低さから、思いもよらぬ展開になり、思わず笑ってしまったのですが、少し時間をおいて考え直すと、

 

「こんな準備をして持っていたら良かった。」

「話す順番を、整理整頓していたら良かった。」

「もう少し、相手の気持ちを聞き出してからにすれば良かった。」

 

などなど、結局、自分の段取りの悪さが、自分の願い、目標、夢の邪魔をしている事が、一コマ一コマで感じ取れました。

 

しかし、準備万端で出発出来ていないのだから、今できる事は何か!を瞬時瞬時に考え、行動しました。

 

いつも通りの間違いだらけの毎日ですが、日々勉強と思い、失敗を恐れることなく、時を止めることは出来ないので、

 

今日も元気に、楽しみながら、頑張っていきます。

 

皆様も、楽しい瞬間を沢山感じ取りながら、思い出をいっぱい作って、今日この瞬間を満喫していきましょうね。