20130628 | SO to RA

SO to RA

歌詞とか小説とか、どうでもいい日常だとか。

【近況】

さて、本日も一日お仕事でした。
っていうと、社会人みんな大体そうだっていう話ですけどね。
明日も一日仕事、頑張りますよ

まんがくらぶオリジナルの8月号買ってきました。

それはそれとして、今日の作業は調教オンリー。
IAの声を掠れ+震えさせて遊んでました。 ※マジメに遊んでたんですよ。
そして、そろそろ音頭曲の歌詞最終調整して、タイトルつけないと。
いつの間にか7月もすぐそこに迫ってますからね!!

流石に、明日・明後日でUP予定の動画もないので、まとめ。
2013年上半期、関連動画は41本でした。

あれ? これ、1年で100本いく可能性高いんじゃ……?

------------------------------------------------------------------

【作業状況報告】

タイトル:東南の風~慟哭~
作曲:久遠さん
調教中。まだ時間かかりそう……。素直なはずのVY2なのになぁ。

タイトル:異国の地の伝統
作曲:ゆ~やさん 作詞:闇夢ミケさん イラスト:こすずさん 動画:moezakuraさん
調教中。大体完成かな。あとDYN弄って終了。明日あたり完成するかな?

【その他待機曲/作業パート終了分含】

さくらいろ(メリコさん)、上昇気流(ひげ部員さん)、泡沫ノ想ヒ出(黒蜜しらたまPさん)、プリズンブレイカー(crossさん)、The Lily(crossさん)、Proceed(鈴宮さん)、妖姫黎明譚(葛葉Pさん)、白い薔薇を赤く(あゆみんさん)、白ウサギ(おだしPさん)、音頭(なおるさん)

※依頼した曲が記載されていない場合はご連絡下さいませ

------------------------------------------------------------------

【ニコニコ動画に投稿されました】

作詞作曲:WTさん イラスト:ひかやん。さん

神薙は動画を担当させていただきました。

作詞作曲:WTさん イラスト:あさのめさん


神薙は動画を担当させていただきました。