20130627 | SO to RA

SO to RA

歌詞とか小説とか、どうでもいい日常だとか。

【近況】

とりあえず、手持ちがほぼ調教のみになりましたが、調教は乗ってるときでないとどうも無理。
なもんで、今日このあとの残り時間に何しようか考え中。
んー……書いてる小説進めようかなぁ……。
軍学校モノ(好きだな)ですが、妙にBLに走ってるから、展開がwwwworzな状況で。
プロットもなにも立てずにノリだけで書いてると、やはりダメですね。
しかも、登場人物が割と過去作からのごった煮状態だったりするので、もう……
「あれ? この展開前にやった」みたいな、ね。
まあ、もともとアレとコレのリメイク版みたいなものなのだけれども。
作詞もしたいし。
まあ、とりあえずは晩ご飯食べてから考えます。

------------------------------------------------------------------

【作業状況報告】

タイトル:東南の風~慟哭~
作曲:久遠さん
調教中。こだわりだすと止まらないですね。

タイトル:AND
作曲・作詞:WTさん イラスト:ひかやん。さん
納品済み、明日投稿予定。

タイトル:ミルキーベイビー
作曲・作詞:WTさん イラスト:あさのめさん
納品済み、明日投稿予定。

【その他待機曲/作業パート終了分含】

さくらいろ(メリコさん)、異国の地の伝統(ゆ~やさん)、上昇気流(ひげ部員さん)、泡沫ノ想ヒ出(黒蜜しらたまPさん)、プリズンブレイカー(crossさん)、The lily(crossさん)、Proceed(鈴宮さん)、妖姫黎明譚(葛葉Pさん)、白い薔薇を赤く(あゆみんさん)、白ウサギ(おだしPさん)、音頭(なおるさん)

※依頼した曲が記載されていない場合はご連絡下さいませ