〈美〉の運をアップ | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





暦の上では


立夏〈5月5日〉から『夏』となりました。


その『夏』は


〈美〉に関するコトがアップして


注目されちゃう季節でもあります😊


そう、


ビューティー運気がアップするのです😍





ダイエット成功させたいな🎵


と思っている方も


この『夏』かチャンスです❗





ダイエット成功させて


さらに〈美〉が輝くようにする為の


開運術があります!





開運なポイントとしては


1つは


【南】を意識する!!


ってこと😊





例えば


南方向を向きながら


自分の姿を鏡で見る、


とか


南方向を向きながら


体重を測る、


とか😉


もちろん、


南方向を向きながら


ストレッチや筋トレなどをするのも


いいですよ✨





2つめは


AM11時〜PM1時頃の


太陽の光りを浴びる❗


という開運術。





〈美〉の運気が上がるので


ランチタイムは


太陽の光りが差し込む窓側の席に座ったり


戸外のベンチで食べる、


なんていうのも開運行動となります。





ラッキーカラーもありますよ!


それは


〈赤〉です💕





小物に使うぐらいの面積でオッケー👌


アクセサリーや


バッグチャームなどに


〈赤〉を取り入れてみてください😊





あ、〈赤〉いカラーのトマトを食べる❗


っていうのもいいですよ🍅😋



〈美〉の運気アップは


女性だけじゃなく


男性だってカッコよくなりたい?


注目されたい、


って思う方も多いと思うので


みなさん、


是非、今日の開運術を取り入れながら


どんどん〈美〉運気を


上げていってくださいね💕