明日からの1週間 | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)ですキラキラ

 



最近、


バタバタしていたので


今日は目覚ましをかけずに


ゆっくり寝ていよう…と思ったのに


いつもの時間に


目覚めてしまいました😅


習慣ってモノなのかな…😆


みなさんはどんな日曜日を


過ごされたでしょうか。





さてさて


明日からの1週間を


みていきましょう!!





💖25日(月)


大安』であり


満月』です✨



大安&満月🌕だなんて


なんだかワクワクしちゃうのは


私だけかな爆笑





この日の開運ポイントは…


メール〉です💕


仲良しメンバーにメールしたり


久々に会いたいな、と


思った友人にメールをする❗


というのが開運行動です😊





💖27日(水)


一粒万倍日』です💕





この日の開運ポイントは…


グレードアップ〉です!



いつもより少しだけ贅沢に…


いつもより少しオシャレして…


などなど


いつもより少しだけ


グレードアップした自分、となるよう


行動してみると良い日です😉





「一粒万倍日」でもあるから


初めてのお店で


いつもよりはちょっとお高めの


ランチを注文しちゃう!


…というのもいいですよ🎵





💖31日(日)


大安』です✨



3月最後の日が


「大安」で締めくくる事が出来る…


素敵な年度末ですよね💕





この日の開運ポイントは…


入浴タイムを楽しむ〉です!



好きな曲を聞きながら…


でもいいし


好きな香りの入浴剤を入れた


湯船にゆっくり浸かる…


とか


好きなボディーソルトで


丁寧にマッサージする…


なんていうのも開運行動となります😊


日曜日だし


春休み中のお子さんと


ゆっくりおしゃべりを


楽しむバスタイムにする、


というのもいいですよ💕





3月も


もう終わってしまう週となります。


桜の開花ニュースも増えるかな?🌸


どんどん春が進んでいく


3月最終週を


楽しい、


笑顔溢れる毎日にしてくださいね🥰