強運を掴め! | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)ですキラキラ





今日の天気予報は


小さく傘マークがついていて


出掛ける10分前に外を見た時は 


パラパラと小雨が降っていました。


が、


「行ってきまーす!」と玄関出たら


止んでました😊


私って、運がいいわぁ💕


…と喜びながら出掛けました。





運がいいのは当たり前、


ってレベルから


さらにジャンプアップして


強運✨』になる自分、に


なる風水術があります。


その方法とは


《旬を食べる❗》 


ということです😋





《旬》のモノって


「今」の季節の


パワーがギュ~ッと詰まっています💞


なので


「今」という時を駆け抜けるパワー


とか


「今」を精一杯、生きていく


生命力がアップします🎵





冬のように


冷たい雨や雪がふっている地域が


まだまだありますが


暦では春なので  


『生命力』パワーが欲しい時は


是非、


《旬》のモノを食べてください🍴





私は今日


《旬》のモノを頂く機会に恵まれ


しっかり《旬》を食べて来ました!



見て!桜の可愛い小鉢でしょ?

(そらまめ豆腐、

桜クリームチーズがけ)





コレも素敵でした!


桜の形をした大きな器に


《旬》の食材がたくさん😆




こちらは


フキノトウなどの春の山菜の天ぷらを


桜塩で頂く…


見た目も味も春になちゃいました🌸





食後のスイーツは…


桜の葉っぱに包まれた


〈桜アイス〉です🍨


最後まで


《旬》に触れる事ができた


素敵なランチでした。


ご馳走さまでした💕





《旬》の食材は


生命力だけではなく


素敵な『チャンス』をGETする❗


…というパワーも与えてくれます。





このように


《旬》にはとても強いパワーが


詰まっているので


『強運』を掴みたい❣️ 


という方は


《旬》のモノを


美味しく食べてみてくださいねウインク