ご縁を結ぶツール | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ

幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨




今日も

よく晴れて気持ちよい1日でした太陽




近所の幼稚園は

もうすぐ卒園式を行うようです。

式典の日も今日のように

気持ちよく晴れますように☀




そんな式典が多い3月ですが

プレゼントを渡したり、

貰ったりする機会が

多いと思います。




大好きな相手に渡すプレゼントには

是非、

リボン』を付けたり

リボン結び》をしてから

渡してあげてください💕

なぜなら『リボン』は

風水的に

運気アップとなるモノだから、

です❗




『リボン』って

自分で紐などを使って作るとき

結ぶ、という動作をする事で

『リボン』となりますよねふんわりリボン



なので『リボン』には

相手との

ご縁を〈結ぶ〉というパワーが強い❣️

と言われています。




卒園、卒業、入学、入社…

また

引っ越し、転勤など

新しい門出へと向かう方へ

「これから
素顔な人たちと出会えますように🎀」

との願いを込めて

『リボン』を付けて

プレゼントを渡してあげる🎁

という行動をすると

貰った相手も運気アップになるし

渡した方も

運気アップしちゃいます🎵




大好きな友達へ💕

大好きな彼、彼女へ💕

ずっとご縁を結んでいたい相手への

プレゼントにも

しっかり『リボン』を付けて

願いを込めながら

渡してあげてください💝




また

お財布に

『リボン』のチャームをつけると

金運とのご縁を結んでくれるので

気に入った『リボン』型の

チャームを見つける事が出来たら

つけてみるといいですよ😉




色々なご縁と巡り会いたいなぁラブラブ

と思うなら

アクセサリーを『リボン』型にする、

とか

クッションカバーの柄を

『リボン』にする、

とか

毎日使うマグカップの絵を

可愛い『リボン』柄にする…

などなど

自分が気に入る

『リボン』の形を発見したら

自分の周りに置いてみてください!

少しずつ

『リボン』のおかげで

ご縁の運気がアップしていきますよ❗