バタバタ解消の風水術☆ | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ

幸せプロフェッショナル☆幸運の女神

天海 七胡(あまみ なこ)です✨




忙しくてバタバタしていると

頭の中が こんがらがってきたり

落ち着かなくて小さなミスしたり

…なんてこと、ありませんか?




そんな時の

風水的開運法を

今日はお伝えします❗




そんな時の開運法とは。。。

大地のパワーを吸収する!!

という方法です🎵




[大地のパワー]を吸収すると

大地にしっかりと根を張る

大きな木のように

安定した自分になっていきます😊




[大地]のパワーを吸収するには

地面をしっかり踏みしめる

…という方法があります。

真冬は寒すぎて難しいけれど

これからの季節は暖かくなるので

《庭や公園の芝生の上を裸足で歩く》

というコトで

[大地]のパワーを吸収出来るので

をやってみてください🥰




もちろん、土の上でもいいですよ!

地球に近い[大地]、地面を

直接踏みしめる事で

地球のパワーが詰まっている
 
[大地]からパワーをもらう事が

できます😉



裸足にならずとも

地球にくっついている[大地]から

「底力」のパワーをアップするコトが

出来る方法もあります!




その方法とは

[大地]に近い《低い場所》を

キレイにお掃除する

という方法です✨




🌟床の雑巾がけをする

🌟スリッパの裏を拭く

🌟椅子やテーブルの脚の裏を拭く

🌟床下収納をキレイにお掃除する

などをお掃除すると

[大地]からのパワーを

吸収しやすくなります😊




また

[大地]のパワーがつまっている

」を取り入れる、

という方法もあります😊




ガーデニングをしたり、畑仕事をする

また

陶芸をする、などなど…

「土」に触れる時間を持つコトで

[大地]のパワーを

もらう事が出来ます♡




マンションの高層階に住んでいる方は

[大地]のパワーが届き難いので

「土」の入った鉢植えを

インテリアとして飾るといいですよ🎵




ガーデニングや陶芸なんて

なかなかする機会がないよ😖

とか

ペットがいるから

「土」の入った鉢植えは置けないわ😞

というなら

[大地]を踏みしめやすい

スニーカーを履いて

公園などをお散歩する時間を持つ、

などして

[大地]からのパワーを

吸収してみてください💕




食べ物の中にも

[大地]のパワーがつまっているモノ

があります。

🍴ごぼう
🍴にんじん
🍴だいこん

などの根菜類は「土」の中で

じっくりと[大地]のパワーを

吸収しながら美味しく育つので

それを食べる事で

[大地]からのパワーをもらう事が

出来ます✌




あ…なんか

きんぴらが食べたくなってきちゃった😆



何だかバタバタして

落ち着かないような時には

[大地]のパワーが

足りないかもしれませんので

落ち着かない時には

今日お伝えした開運ポイント、

是非、取り入れてみてくださいね💕