運気アップのストレッチ | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。





みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





気分がスッキリしない時って


みなさんは


どのような方法で


気持ちを切り替えたりしてますか?





風水的にスッキリする方法は


いくつもありますが


今時期は


卒業、入学、入社、転勤…などなど


明日からの年度末期で


いろいろ変なドキドキや


モヤモヤする方も多いと思うので


そんな時期の「スッキリ」法を


お伝えしますね✨





簡単な方法です。


それは。。。


誰かにプレゼントをする


ってこと🎁





いつの間にか


悩み過ぎていたり…


あれこれ考え過ぎていたり…


意地を張って頑固になっていたり…


なんてすると


<思考>も<心>も疲れちゃうので


思考&心を


ストレッチしちゃいましょう🎵





その思考&心が


軽くなる【ストレッチ】が


誰かにプレゼントをする❗


というモノです。


「誰か」、1人だけでもいいから


プレゼントを贈っちゃうのです❣️




恋人へのプレゼント💕


家族へのプレゼント💕


友だちへのプレゼント💕


お世話になってる人へのプレゼント💕


などなど


1人だけでもいいし


仲間みんなへ


プレゼント贈るのもいいし


自分の好きな人へと


プレゼントを贈ってあげてください。





プレゼントを買う時って


「あの人にこれを贈ったら 

喜んでくれるかな💕」


「あの人には 

こんなのが似合うかなぁ💕」


「これを贈ったら 

爆笑してもらえるかな💕」


とか考えながら品選びをするでしょ?


好きな相手への贈り物なら


ワクワクしながら


プレゼント選びが出来ますよねラブラブ





プレゼント選びしてる時には


<ワクワク>する事が出来るから


思考も心も緩み


ストレッチしたようになるのです🥰





それに


誰かにプレゼントを買う事で


お金を出すことになり


<お金の循環>を


自らすることとなるので


金運まで


微笑みながらやってきてくれるように


なるんですよ😊





もちろん、


自分へのプレゼントを買ったり


自分へ投資するのも


<お金の循環>にはなるけれど


自分以外の『誰か』へ


お金を動かす方が


金運アップの勢いが違ってくるので


お金の循環、


好きな人へ動かしてみてください✨





大金を使わなきゃいけない、


ってワケではありません。


文具だって


ハンカチだって


スイーツだって


なんだっていいんですよ🎵





あなたの好きな


友だち、恋人、家族の事を考えながら


どんなのを贈ったら喜んでくれるかな


楽しんでくれるのかな


…そんな事をワクワクしながら考えて


お金の循環してみてください☺️





卒業する人などへ


お花を贈る!っていうのも


いいですね💐




飴やお菓子をいくつか買ってきて


可愛い袋に詰めたりして


「プレゼント」にするのも


素敵ですよ🎵




プレゼント選びの時から


プレゼント渡しの時まで


ワクワクで過ごせちゃいますから


変なドキドキ感や


モヤモヤ感がある人は


「プレゼント」作戦、として


自分を緩めてあげるストレッチ、


やってみてくださいね❣️


金運アップも出来ちゃいますから🥰