うっかり叶っちゃいますから! | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





みなさんは


自分の話す〈言葉〉を


どれだけ意識していますか?





「私って、いつもダメなんだよね😖」


なんて言ってると


ダメな事ばかり起こってしまいますよ





風水的に〈言葉〉は


勢い]のパワーを持つモノになり


プラスな言葉も


マイナスな言葉も


[勢い]をもってしまうので


悪い言葉ばかりを言っていると


悪い現実が勢いよくやってくる…


ということになってしまいます。





だったらやっぱり


マイナスな、ネガティブ言葉よりも


プラスとなるポジティブ言葉を


話すようにしたいですよね🥰





…とは言ってもねぇ


気分がブルーになる時だってあるし


ついついイライラして


ネガティブ言葉が


出ちゃうコトもあるのよねぇ😅


…と言いたくなる気持ち、


わかります!





喜怒哀楽だけじゃない


たくさんの感情を持つ人間だもの!


気分がブルーになる時があったって


いいんです❣️





もし、


ネガティブ言葉を言ってしまった😓


と気付いたなら


「おまけ」を付けてみてください😉





例えば…

 

「いっつもダメなんだよね…」  


の後に〈おまけ言葉〉をつけて


「でも、


今回は上手くいく気がするわ💕」


なんて


最後に発する言葉を


プラスとなるポジティブ言葉で


終わらせるようにすると


いいですよ💕





自分の話す言葉に


[勢い]のパワーががついて

 

現実を引き寄せる、


ということは。。。





うっかり話してしまった


「夢」や「希望」が叶ってしまう❗


ってことでもあるんです😍





だから


友だちと集まっておしゃべりする時


愚痴や不平不満、


誰かの悪口なんて話しているより


ワクワクするような、


ウキウキ出来ちゃうような、


素敵な『言霊』が溢れる時間と


なるようにするといいですよ🎵





あえて


「夢を語るおしゃべり会」を


開催するのもオススメです😊





♡実は転職したいんだよね


とか


♡今年こそ、プロポーズされるぞ


とか


♡独り暮らししてみたいんです


とかとかとか…😆





よく「叶ったテイで話すといい」


っていいますが


恥ずかしくてそこまでは


なかなか


みんなの前では言えないよ😞


というのなら


[希望]でもいいので


自分の言葉として


話してみてください。





何も話さず


胸にしまったままの夢や希望より


言葉に出して言っちゃう方が


叶うまでの時間が短くなりますよ!


だって


言葉には[勢い]のパワーが


あるんだもの❣️





上記の♡に記したモノのは


実際、私が主催した


「夢を語るおしゃべり会」で


出た内容のいくつかなんだけど


1年後に


報告会をしてみたら


夢を語った全員の「夢&希望」が


叶っていたんです❣️


これには私もビックリしました。


だって全員ですよ、全員!


みんな夢を語る時は


モジモジして恥ずかしがってたのに


叶った後には


堂々として「叶いましたぁ❗❗」


ってなってたんですから。





みなさん、


気を付けてくださいね。


うっかりふざけて夢や希望を話したら


叶っちゃいますからね❕爆笑