曲で運気アップ! | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





私が買い物に出たとき


小学生の下校時間と重なって


いろんな会話が耳に入ってきました。





元気なおしゃべりが聞こえてきて


ホンワカしながら聞いていたら


女の子数人が


「恋愛」について話していました。





そっかぁ、小学生なりに


恋愛に悩むコトもあるよね、きっと


…と1人で頷いてしまいました😆





今日は


小学生にも出来る、そしてもちろん


大人にも有効な


「恋愛」運アップ術を


お伝えしようと思います🎵





風水、という文字にもあるように


「風」を上手く取り入れていくと


いろんな運気がアップしていきます。


特に


恋愛」だけじゃなく


結婚」「愛情」の


運気アップに強く味方してくれます。





そんな素敵な「風」というツールを


どのように取り入れていくか、


というと…





🌟寒くても1日に数回は

窓を開けて家の中に

『風』をいれる❗



🌟『風』に揺れるような

アクセサリーをつけたり

ファッションを取り入れる❗



…などの方法があります。





「風」以外の開運術なら。。。 




💝ハッピーな歌詞の曲を聞く


💝誰かと

美味しいモノを食べる


💝お部屋にゴミを溜めず

キレイにする




こんな開運術なら

小学生の子でも出来ますよね💕




大人の方は

上記の開運術にプラスして…


💟〈なりたい自分〉を
イメージした下着をつける

💟ハーブやニンニク、
ショウガを使った
メニューを食べる

💟空間に好きな〈香り〉を
漂わせる

💟ヘアスタイルを
軽やかなイメージにする



…などが開運行動となるので

何か1つでも

出来そうなモノがあれば

やってみてください✨




その他には

先日のブログでも触れましたが

♡おでこ
♡デコルテ

などを

出すようにするのもいいですよ😊




先ほど

💝ハッピーな歌詞の曲を聞く、

というのをお伝えしましたが

これは

空間にも〈ハッピーな歌詞〉を

聞かせてあげるコトで

空間の気の流れが〈ハッピー〉になり

「恋愛」「結婚」「愛情」運が

アップしやすくなるので

ヘッドフォンで自分だけが聞く、

というよりも

お部屋全体にも

〈ハッピーな歌詞の曲〉を流す方が

運気アップになりますよ❣️



曲を聞きながら口ずさんだり

カラオケで思い切り

〈ハッピーな歌詞の曲〉を歌うのも

自分の口から

〈ハッピーな歌詞〉が出て

素敵な言霊となるので

開運行動となります💕




恋愛も愛情も

《愛》という文字があります😊

大好きな人へ

《愛》のパワーを送るのも素敵ですが

自分へも

《愛》のパワー、

与えてあげてくださいね。




自分の身体を労ってあげたり…

ちゃんと食事させてあげたり…

少し早めに就寝させてあげたり…

そんな《愛》でもいいので

周りの人へ向ける

「恋愛」や「愛情」のパワーと

同じくらいに

自分の事も《愛》してあげて

くださいね🎵