凄いパワーをお家に♡ | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。




みなさま こんばんわ


幸せプロフェッショナル☆幸運の女神


天海 七胡(あまみ なこ)です✨





この前、お花屋さんの前を通ったら


チューリップがありました🌷


可愛いチューリップを見ただけで


心がホンワカして癒やされました🍀✨





風水では「お花」は


とてもパワーあるモノ、となります💕


特に


生花]には強いパワーがあり


運気アップしたい方には


とてもオススメしたいツールです💕





花束とか


そんなしょっちゅう飾れないよ…と


飾る前からやる気を


無くなさないでくださいね😊





たくさんのお花、


花束を飾らなきゃいけない、


というワケじゃないんですよ。


お花は「1輪」だけ飾るのも


開運行動となります🌼





「お花ってどこに飾ればいいの?」


と質問される事も多いのですが


風水的に


運気アップしてくれる


トップ3の場所は


♡玄関


♡寝室


♡ダイニング


です😄





幸運の入り口、となる玄関


お花を飾れば


運気を上昇してくれる〈


引き込んでくれます💕


さらには


女性に


生命力]も与えてくれます😉





未婚の方で


「結婚した〜い!」と願う方は


鉢植えは置かず、


切り花を飾ってください。


鉢植えは


どっしり構える、という〈気〉があり


実家にどっしり構えて結婚しない、


ということに繋がってしまうからです




新しい運を貯める時間、となる


睡眠する場所の寝室


生花を飾ればその香り


寝ている間に


さまざまな運気を吸収出来る寝室


となりますよ✨





ご飯を食べる、


家族が集まる…というリビング


お花を飾れば


生花の「咲く」という〈生気〉を


吸収出来ます✌





でも、


自分が飾りたい場所に


飾るのがいちばんいいと思うので


花束でも、1輪でも


好きな場所に


生花を飾ってみてくださいね🎵





どんなお花を飾ればいいの?


というのも質問されますが


自分の好きなお花でいいんですよ🌷





でも、もし


どんなお花にしようかなぁ…と


悩む時には。。。



❤️バラ


女性の


あらゆる運気をアップしてくれます。






❤️ガーベラ


ご縁〉に関する運気がアップします






❤️チューリップ

どこに飾っても

〈気〉を活性化してくれます。




お花を飾る時の注意点は

〈お水を濁らせないこと〉です!

お水が濁ってしまうと

運気まで濁ってしまうので

花瓶のお水は

頻繁に替えてくださいね。




そしてお花を買う時には

[ツボミ]のモノも入れて

買うといいですよ💗




[ツボミ]には

「これからパーッと咲くぞ〜!!」

という

〈勢い〉〈力強さ〉というパワーが

秘められているので

[ツボミ]も飾ると

運気が

勢いよくアップしていきます❣️




春に近づくと

お花屋さんにはたくさんの

カラフルなお花屋が並びます。

花束でも

1輪だけでも

自宅に生花を飾って

お花から凄いパワーを

たくさん吸収しちゃってください🥰