桃のパワーは凄いよ! | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。





みなさま こんばんは

幸せプロフェッショナル☆幸運の女神の

天海 七胡(あまみ なこ)です✨




みなさんは【桃】、好きですか?

私は大好きです💕🍑💕

そんな大好きな【桃】が

これから旬となるのでワクワクな私です😆




この【桃】、

風水的なパワーも強く秘めていて

「パートナーと
さらにさらに仲良くなりたいな💕」

とか

「素敵な恋愛、したいなぁ💕」

とか

「愛情運、アップしないかな💕」

など

思っている方へは特にオススメします❣️

だって【桃】は

恋愛運愛情運をアップしてくれる、

素敵な果物なんだもの🎵




風水的に【桃】のカラーであるピンク色は

<幸せをもたらすカラー>

とされているので

【桃】を食べるだけではなく

桃の絵を飾ったりするのも

その空間に

<幸せをもたらす>こととなるので

恋愛&愛情運だけじゃなく

『幸せ』の運気が欲しい方も

【桃】の絵や写真を飾るのは

オススメ開運行動です✨



それに【桃】って

コロンとした、

まぁるい形をしていますよね😊

<>という形は

「安心感」をもてる形ともなるので

見ているだけでも良い効果が出てきます。




食べる事がいちばん

パワー吸収率は高くなるので

生(ナマ)の【桃】を食べちゃってください😋

果肉を食べる事で

運気はパワーアップしますよ🍑✨




毎日毎日

丸ごと【桃】を食べられると最高だけど

そう出来ない事もありますよね。

そんな時は

【桃】を使ったお菓子でも🆗❗️

ピーチゼリー、ピーチキャンディ

ピーチドリンク、ピーチパイ…など

【桃】味のモノを

口にしてみてくださいね!



さらに【桃】は

<香り>にもパワーがあるんですよ😉

【桃】の なんとも言えない甘い香りには

ストレス緩和や疲労軽減…と

私たちをリラックスさせてくれる、

そんなパワーもあるのです。




<色><形><香り>と

三拍子揃っている【桃】。。。

♡恋愛運
♡愛情運
♡結婚運

など『愛』に関連するパワーがあり

さらに中国では

☆不老長寿
☆魔よけ
☆若返り

などのパワーがある、と信じられています




これから旬となる【桃】を味方につけて

是非、

パワーアップしちゃってくださいねラブラブ