大好きな人=金運UP | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。





風水的「金運アップ」には

いろんな方法があります。




みなさんが知っているのは

「西に黄色」

っていうことかな?




お財布を春に買うと<張る財布>となり

お財布の中身がパンパンに張る、

とか

実りの秋に新調するお財布は

<稲穂のように たわわにお金が入ってくる>

とされている事も

すでに有名ですね✨




でも

品物を西に置いたり

購入したりしなくても

「金運」はアップしますよ❗

…と、いう事を今日はお伝えしますね😉




「金運」って

豊かさの事です。

モノによる「豊かさ」もありますが

<心の豊かさ>

かなり重要な「金運アップ」の要素、

なんです。




お金はたくさん持っているのに

ケチケチして

せっかく楽しい飲み会に誘われても

「お金がもったいない!」

と言って断ったり…

貯金命!で

旅行にも行っても お土産も買わず

食事もケチケチして

なるべく出費しないように、って事だけに

意識を研ぎ澄ましているような人…

そんな人は

<心>が頑固になってしまっていて

「金運」の運気が入る隙がないのです。




お友達との楽しい旅行なら

食事も楽しく!

お土産もワクワクしながら買う事で

「金運」の流れが出てきます。




<心の豊かさ>

自分が

楽しいなぁ❗

とか

なんて幸せなんだろう❗

と思う事に

自らお金を使う事が出来る、

という思考&心の持ち方が

<豊かさ>となるのです。




貯金も大切ですが

自分の人生を

自分で楽しませてあげる事に

お金を使ってあげてください。

そうする事で

「金運」の循環がスムーズになり

のちに

自分の所に戻ってくることとなります☺️




それから。。。


憧れの人を持つと、金運がアップする!

っていう事、ご存知でしたか?




これは「恋愛」もそうですが

異性でも、同性でも、

タレントさんなどを応援する!

といった

<人間愛>とでも言うのかな…

その人の幸せを応援したり、願ったりする

「愛」を持つと

「金運」もアップしてくるのです✨




これは

その人を応援するために

楽しみながらお金を使ったりするので

自然に

お金の循環が出来てくるのです💖




ほら、

大好きなタレントさんのイベントに

ワクワクしながら参加する時、

交通費やイベント参加料なんか

ケチケチしないでしょ?

当日販売している写真集などのグッズ…

ついつい買っちゃうでしょ?😉

しかも買う時、

ものすごくワクワクしながら買いませんか?




私、昔

TUBEのファンクラブ入ってた事があって

新しいライブグッズが出ると

「全部、1つずつ下さい❗」って言って

めっちゃワクワクしながら

購入してましたもん爆笑




「金運」はね、

西に黄色、だけじゃないし

無理して

お財布を新調しなくてもいいんですよ。




心と思考を柔らかくして

自分が

楽しい!!嬉しい!!幸せだ!!

…と思う事にお金を使えば

<お金の循環>が出来て

金運アップとなりますキラキラ




そして

大好きな人をつくって

HAPPYな気分でお金を使う、

って事も<お金の循環>となりますから

大好きな人、

たくさんつくるのもいいですよウインクラブラブ




私はこの方の大ファンです❣️


舞香ちゃんのブログも大好きだし

舞香ちゃん主宰のオンラインサロン

MAIKALAND  も大好きで

MAIKALANDに入ってから

毎日楽しくて仕方ないルンルン




みなさんはどのような方法で

<お金の循環>を楽しみたいですか?ニコニコ