ご縁継続の日 | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。

こんばんは。
風水ヒーラーカウンセラー
天海永胡(あまみ なこ)です。



今日は

前々からお会いしたいビックリマーク2

ずーっと思っていた方と

お会いしてきました!!!!!!




何年前になるかな…

あるセミナーでご一緒したのが

〈初対面〉で

その後は

Facebookやブログなどで

繋がらせて頂いていましたハート




その方は

遠い地方にお住まいなので

気軽に

「ランチしませんかぁ?

なんて出来ない情況でしたが

なんと!

今回

日帰りで東京にいらっしゃる、

とのこと。




さらに嬉しい事に

「ご都合会えばランチしませんか?

とメッセージを頂き、

もう

嬉しくてハート嬉しくてハート




早朝からの仕事を終え、

遠距離の恋人に会うかのように

ダッシュで待ち合わせの場所へランニングびゅーんびゅーんびゅーん




今日素敵なランチ場所はここ↓




「こんにちわ~音符

とご挨拶して

美味しいランチを食べながら

楽しくおしゃべりをさせて頂きました爆笑




「」ご縁「」って

不思議ですよねぇ。。。




毎日会っていた人と

いつしか疎遠になる事もあるのに

一度しか会わなかった方と

SNSで繋がって…

でも直接お会いする事は

ほとんどないのが通常なのかな。。。

なんて思っていたら

3、4年ぶりに

お会い出来る事になって絵文字




嬉し過ぎて

あれを話そう、

これも話そう、って

色々考えていたのに

お会いした途端に

頭の中は真っ白になった私。。。




それでも

柔らかな眼差しで

可愛らしい笑顔で

私とおしゃべりして下さって

もう私は今まで以上に

大ファンになっちゃいました爆笑




今日は風水的にいうと

「四緑木星」の日。

四緑の象意は「」ご縁「」!

そして今日は「」満月「」!




こんなスペシャルな日に

憧れの方とランチ出来るなんてラブラブピンクハートラブラブ




四緑の象意は

食べ物で言うと「パスタ」パスタ


「」ご縁「」の日に

「」ご縁「」の運気UPになるものを食べて

これからの私達、

きっと

素敵な事になるに違いない!!




憧れの方からは

私のソウルカラーが入った可愛いモノと

六白金星のラッキーカラーのネイル、

そして有名なお店の物まで

プレゼントして頂いちゃいましたルンルン




私の事を考えながら

プレゼント選びして下さったんだなぁ…

と思ったら

最高に幸せを感じましたキャハハ




1時間半位しか

おしゃべり出来なかったけれど

憧れの方との時間は

最高のパワーチャージとなりました爆笑




こんな素敵な「」ご縁「」

さらに発展していくことでしょうキラキラ

そして

これからの色々な人との出会いを

大切にしていこうビックリマーク2

とあらためて思った

「」満月「」の夜です。