明日は満月! | 七胡のHappyLife風水日記

七胡のHappyLife風水日記

難しい風水ではなく、怪しい占いでもない、わくわくした楽しい毎日を過ごすためのエッセンスとしての風水術を、風水ヒーラーカウンセラー天海永胡が、ゆったり、のんびりとお伝えしていきます。

こんばんは。
風水ヒーラーカウンセラー
天海永胡(あまみ なこ)です。




台風がやってきましたが、

みなさまの所は大丈夫でしたでしょうか?




天気の移り変わりで

「季節」を感じる事が出来る。。。




お月さまの様子をみながら

「吸収期」「浄化期」のリズムを

感じる事が出来る。。。




どのようなものにも

リズムがあるのだなぁ…

と思っています。




お月さまの明日のリズムが

「」満月「」

になりますキラキラ




細い細い三日月だったお月さまは

段々と

まぁるく成長したかのような

満月へと変わってきたのです。




まぁるい満月の輝きは

とてつもないパワーを放っているので

満月の光を見ながら

月光浴したり

パワーストーンにも

満月パワーを浴びせてあげたり…

なんていうのが

満月を過ごすのには

素敵な「開運行動」です爆笑




台風が過ぎても

不安定な大気のようですので

満月を見ようと思っても

厚い雲が立ちこめていたり

雨が降っているかもしれませんね。




でも

その厚い雲の上では

物凄くパワーのある光を

お月さまは放ってくれているので

〈光〉としては見えなくても

パワーは

雲があろうが

雨が降ろうが

地上に降り注いでいます。




キレイな満月が空にあれば

誰もが

顔をあげて見上げるのでしょうが

お月さまが見えなければ

顔をあげる人は少ないかもしれません…




明日は

せっかくの「」満月「」です。

どんな空模様でも

空を見上げてみてください。




きっと

満月のパワーは

みなさんのところまで

届けられるでしょうおねがい


私も

パワーストーンを

月光浴させてあげたいと思いますラブラブ