注文住宅1年生・あまみんです🌟

 

新築5カ月で玄関をリフォームしたり

外構工事がまだだったり…

 

家づくりはまだまだ終わらない!

居心地の良さを追求し続けます♪

 

リビングにダイニングテーブルが

まだない我が家ですが…



この度…



学習机が導入されましたお願い

(FLEXISPOT様よりご提供いただきました!)




公式サイトはこちら👇



こちらの白色を使用しております🥳


 まだ学習机が必要な年代の子供はおりませんが、

ダイニングテーブルがないゆえ…



夫のパソコンや持ち帰った仕事も


息子のお絵かきも


ご飯もおやつも




みーーーんな

和室のローテーブルを使っているので

とにかくカオスでしたえーん




そんな我が家にぴったり

まさに

神!



迷わず我が家のリビングにお迎えさせていただきました照れイラッシャイマセ!






学習机という商品名ながら、
スッキリしたデザインが1番のお気に入り爆笑


パパのパソコンでも
ママのリモートワークでも
息子のおえかきでも

リビングに置いてずっと使える〜〜




ゆくゆくは大きくなった息子がそのままリビング学習に使うのにもいいのでは…

と思わぬ使い道ににんまりしていますラブ





使用レビューはこちらからウインク



 

 

\楽天ROOMもやってます流れ星