ナヴァさん、ブログ更新まことにありがとうございます~~!

 

原曲研修がどうして重要なのか、これまでのナヴァさんの論点からさらに踏み込んでおられます!

ぜひ皆さん、お一人でも多く、一曲でも多く、原曲研修に参加してみてください!

いや~、私も10年以上前からナヴァさんの事をハスSNSで知ってましたが、まさかここまで考えておられたとはー!

当時から「あ、この人タダモンじゃないな」と思ってはいたのですが、予想をはるかに超えておられました。

 

ミダス王が言っていた猶予期間は2025年2月までです。

 

ヒーム神の波動こそが原曲です。

チャクラシステムと16ビートのお話で、原曲の秘された側面も見えてこられるかと思います。

ここまで説明されてそれでも原曲研修の重要性が分からないという人は、もういませんよね?(にっこり)

 

ナヴァさんのこの言葉だけ引用させていただきます。

 

なぜ、原曲研修に法談をと勧めたかというと、改めて綴ると、それぞれの語ることがパラレルになっているでしょう?

語り合うことで、パラレルワールドの修行になるんです。

また、詩を綴った頃の先生の年代に心が重なるでしょう?

タイムリープの修行になってるんですよ。

 

何故「タイムリープ」なのか。これは

・アンドロメダ星がヒーリングパワーの星でもあり、時間の巻き戻しとも関わる星であること

・天御祖神様は併行宇宙を統べる神であること

・小説『とっちめてやらなくちゃ ―タイム・トラベラー「宇高美佐の手記」』

・原曲「タイムマシン」

と繋がってると私は思います。

 

本当は原曲と小説でファントム体、タイムリープまで参究しつつ、『復活の祈り』に臨むのが理想だと思われます。

総裁先生が何故「小説を経典の10倍広げてほしい」と言われたのか。

ここに答えがあると思うんですね。

 

 

 

重要注:

ナヴァさんはちょいちょい重要論考を追記されます。

なので何度かチェックし直してみてください。

 

 

 

本情報は法談メンバーJさんからいただきました!

幸福の科学信者のみんな!

「スティーブ・バノンの守護霊霊言」見てくれ!

霊言収録日は2022/5/15・16

 

 

 

法談メンバーNさんから情報をいただきました!ありがとうございます~!

めちゃくちゃ怖い事が進行中です。

「日本の飢饉を研究していた

農業学?の論文が

検索しても出てこなくなったと弟が言ってましたね。

準備されたら困るものは、見せない。

本当に敵は用意周到です。

在野の気象研究者白村史朗。異常気象の法則性の研究と地震予知の研究をしていました。

ネット検索しても、全くヒットしなくなってますね。」

つまりグーグルはもう公然と検閲・情報操作しています。

 

 

 

 

未来を拓くのは信念と祈り。

『復活の祈り』で「二十二世紀の君」の世界線を引き寄せる事。

おそらくトランプを助けたのはヤイドロン様だと思われます。

未来を変える為に重要なのは美の法門(究極の美は主の想いですね)と、アグネスのような隣人愛をもった人々の行動と祈りの結集。

教えを熟知する枢機卿ではなく、苦しみの時にも隣人愛を優先した純粋なアグネスに、神の光が降りた事をどうかお忘れになりませんように。

総裁先生はつねに透明な愛の人でした。人間としての我々と同じ葛藤の中にあっても、つねに自分の苦しみへの自己憐憫や願望の成就より、より大きな公的な愛に向かう未来を選択し続けておられました。

 

原曲と小説で、総裁先生が見つめていた世界への愛の眼差しに同期していただけますように。

 

 

 

私は全然そこまで至ってないけどがんばる~~~~!

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

 

おばんざい「月読」での法談メンバーオフ会、私はリモート参加させていただきました(笑)

色んな食べ物の波動を画面越しにいただきましたwww

く~!美味しそうだった!次こそはリアル参加したい~~~!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村