『つれづれ法談』シリーズのAさんから「飛び抜けて素晴らしい人もいるよね」とリクエストをいただき、再掲させていただきます。

 昔懐かし、書いたの7年前ーーーー!

 書いた当時の内容ですので今はどちらにいらっしゃるか定かではありませぬ~~~すみません! 

 

 

 これを書いた時の反響すごかったです(笑)

 ちなみに私は奄美大島に引っ込んでる人間なので、この記事に上がってる職員さんの多くはお名前は分かるけどお会いしたことない!(笑)

 当会にはすごい職員さんがいっぱいいるぞ!

 皆さんがすごい職員さんとたくさん出会えますように~~~~!!!

 \(^o^)/

 

 

 

 

以下追記:法談メンバー様より

 

Iさん

「I益講師良いですね。」

 

Bさん

「I益講師はとても良い方です めちゃくちゃお世話になりました。

 I益講師は、本当に自分のことのように泣いて説得してくださったので、「このままの自分ではいけない」と本気で思いました。」

 

Jさん

「I益さん泣きますよね。 私の事なのに泣いてくださる。 思い出しました。 優しいから安心できます。S竹さんにもお世話になりました。 S竹さんも愛の人です。」

 

Tさん

「S竹さんには◎◎のようにしまくれと喝をいれられましたw」

 

Jさん

「受付は横浜にいたE原さんが凄いと思いました。彼女も評判良かったですよ!感動するレベルだったから。 ティファニーの店長できるレベルだった彼女。

 まだ、本人が気付かないニーズを察知して、それを勧めるの。 神業。 この人見えてるんだと思いました。 でも見えている人の恐怖心を一切与えない柔らかさと優しさが勝っていたから、感動レベル。」

 

Aさん

「私も受付のその女性には感動しました。 よくお話もしましたしね。 

 後は、私は故B場理事と支部長、本部長、相談役とずっとご縁あって、色々とマル秘を教えてくれました。 

 日光精舎で雪が積もった日、黒いコート着て裏庭でファイトしてたら熊と間違えられた噂広まったり逸話に事欠かない方でしたね。

 在家でも、素晴らしい人いますよ。 元市長の信者さんは立党の時に元首相はじめ、政治家や自衛隊の幕僚とか、献本しまくってくれました。 

 すごく信頼の篤い、共産党にも自民党にも慕われる方で、「先生が出馬したので私もすべてを捨てる」と言って。 

 その1年後、帰天しました。感謝しかないです。」

 

Iさん

「岐阜県のK納有輝彦さん。元職員ですが、本当に一本気で、誠実な方ですよ。FBでの書き込みが静かに情熱的です。 大好きなお一人です。K納さんのような誠実な方はいらっしゃらないと思います。」

 

Cさん

「渋谷のT雲館長が先祖供養祭の導師をしていたのですが、全然抹香臭くなかった。 

 私が知ってる先祖供養の磁場ではなかった。 もっと、キラキラしてた。 確かに光が届いてると思った」

 

Eさん

「それにT雲さん、午前中に行事をやり、そして午後から長い祈願式をやってもエネルギー量がハンパじゃない。

 ここだけの話し、T雲さん宇宙人だと思いました」

 

Eさん

「S竹館長。 娘がもともと不整脈あって高齢出産して、ひどくなり心臓の手術受けることになり、仙台正心館に電話して、祈願の相談をしたら、なぜか館長に代わっていただけて、話ししたら、「(高齢出産で)無理したんだなぁ」としみじみと言われました。

 職員さんで第一声でそんなこと言ってくださる人いなかった。涙出ました。」

 

Zさん

「私にとってはK原理事が大恩人なんです。 

 私達夫婦にとっては、この方のお陰で人生が変わったというくらいの方。 

 すごーく前に支部長だったのですが、現在でも困っていると救いの手を伸ばしてくれます。」 

 

Eさん

「あと、N畑館長。 琵琶湖正心館にいらした時、霊視できる人が琵琶湖の人魚はN畑さんのあとをよくついていたとか。

 琵琶湖の人魚はN畑さんのこと大好きらしかったと。  

 家族が病気になった時に相談して、N畑館長のことは尊敬しています。

 何かあったら、N畑館長に相談したいです。でも、今は四国。前は。未来館に行けば会えたのに。」

 

Cさん

「N畑さんには我が家もお世話になりました。 挫折して先が見えなくなっていた子供に声をかけてくださった。」

 

Eさん

「うちの夫が研修行くようになったのも、N畑館長が勧めてくれたから。」

 

 

 

 

(以上)

 

 

 

 

もしも読者様からも推し職員さん情報ございましたら、どうぞコメント欄まで~~~~!

щ(゚▽゚щ)かもーん!!

 

 

 

 

 

野崎は個人的には私は石川理事長と幸福実現党の江夏さんと松島さんが大好きです!!!

何故好きかも分からない!(笑)でも好きィ!!!(笑)

 

 

 

*+:。.。。.。:+* +:。.。。.。:+**+:。.。。.。:+* +:。.。。.。:+**+:。.。。.。:+* +:。.。。.。:+**+:。.。。.。:+* +:。.。。.。:+*

 

 

 

Aさんより

「それと話しは変わりますけど、先の法談でも出ましたが、ウクライナVSロシアから、イスラエルVSイランや、日本VS中国に移って来ています。
 イスラエルを擁護するユダヤ人には、元々住んでいたスファラディとアシュケナージと大きく2種類のユダヤ人がいて、後者はハザール王国の出身者であるという説があります。
 このハザール王国はウクライナにあった王国です。
 これらとグローバリストは同根でしょうね。
 ナザレンコ氏やジョージ・ソロス氏は、「神を信じたことがない」と放言しています。
 最新のゲノム解析では、現代のユダヤ人とアシュケナージの繋がりは見られなかったという発表もありますが、WHOを始めとする捏造で明らかなように科学的な発表も既に信憑性はありません。」

 


Aさん

「3つのイスラエル」

 

 

Aさん
「地震もフランスやNYなど数百年ほとんど揺れたことのない地域で強い地震が起こり始めています。
 ウクライナから上記2つに移りますと、中東のホルムズ海峡とアジアの台湾海峡が封鎖されますので、最低限の準備をされた方がいいでしょう。
 先生も霊言の中で、昭和30年代に戻るかもと述べています。」

 

https://twitter.com/777_ekam/status/1675499950980108288

 

Aさん
「自給自足の場合には、下記の山納銀之輔さんが豊富な経験からもっとも効率の良いやり方をアップしてくれると思いますのでチェックするといいと思います。

 特にHSUや学園の子どもたちが気がかりですので。私達はどうでもいいんですけどね。」

 

 

Aさん

「ただ、こう言うと、地上生命、肉の身ばかりを守ろうと反応する人も出ますがそれは切りがないですよね。

 地獄の法の「人間たちに準備をさせないと思います」という仏言と、「天御祖神 武士道を語る」や「イエス・キリストの霊言説法」などをしっかりと受け止めて、魂の救済、永遠性をしっかりと掴んで、覚悟することが何より大事です。」

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村