注・本内容はあくまで信者さん同士での意見・感想です。

絶対に鵜呑みになさらないようにお願いします。

 

野崎注・本シリーズの中でトップ3に入る妨害が起きた記事です。ぜひご周知ください。

 

 

 

 

Aさん

「先生から、90数%が心無しに見えると言われて、日本の人口1.2億人でも1千万人ほどしか心ある人はいなくて。教団や私たちもそれは例外でないですからね。 

 これは現代病でもあると思うんです。

 では、そんな私たちをどう蘇らせるか。 具体的に数字上げているということは、単純計算をすればわかることで、そこから対処法を考えることをしないと、「安倍首相は簡単な算数も出来ないのではないか」と先生が言ったのと同じになってしまうんですよ。

(ここから正確な数字割り出しになるが省略)

 しかし、クワガタのまどかさんや、13月のカブトムシや、仏言を見る限り、ヤイドロンの言う言葉は比喩ではなく、昆虫以下と認識されているであろう怖さを知らないといけないと思うんです、ほんとに。

『あなたがたが、クワガタに説教してるようなものですから』というのを自分を抜きにして受け取る人が多いと思いますけど、これ私たちがクワガタと言われてるんですからね。

 

 奇しくも、今日は4/8、お釈迦様の生誕を祝う花祭りなので「心とは」からちょっと入りましたけど。

花祭りは、聖徳太子の頃から始まったとされるので聖徳太子が始めたと思います。 

 天御祖神様から釈尊が分光され、釈尊から聖徳太子が分光されたので大切なことが出てくるかもしれませんね。」

 

 

 

 

Aさん

「あと、この流れでヒーム神のことも質問者は言ってるんですけど、「まあ…。」のニュアンスが、「ほんとにわかってるのか」という意味深を含んでいます。

 これ原曲研修の普及が遅れている現状とイコールだと思います。

 それも必要ですし、もうひとつは、まずは、日本に生まれた以上、日本にも創造神がいた事からですね。

 これを本当に神道ずぶずぶの方は見事にスルーしてますから。」

 

 

「まさに「天御祖神」の御名を広めることと、「神戸」と「あうわ(阿波・天御祖神)」を「阿波路(淡路)」で結ぶことですね(真実の歴史の大岩戸開き)

 日本の創造神天御祖神様の御名を日本中に弘めるのと、神戸正心館に、阿波の真実の歴史と使命を通す(おたふくの偽天照史を終わらせる)、神戸正心館と天御祖神記念館には複数の意味があると思いますが、その中の一つかも」

 

Zさん

「ほんとにそうですね。時代認識。

そして、ヒーム神の高次元のバイブレーション。」

 

「つまり天御祖神の御名と、阿波の真実の歴史を世に明らかにすることが、結果的におたふくの偽史・偽信仰によって翻弄された人々の心と魂を真に天御祖神様の元に導くことになるというわけですね

 この天御祖神様の御名を広げることで、おたふくに利用され生贄にされた信仰者達や英霊達を、天御祖神様の元へ。

 英霊の皆様への明確な「還るべき場所」を示すことになるわけです

 いわば天御祖神様は北欧神話におけるオーディンなので

戦士の魂が還るヴァルハラでしたっけ?の主がオーディンであるように。

 これが日本にとって最低限の「禊ぎ祓い」になると思います。

 だって高天原ズタボロだし。

 ヒーム神のバイブレーションも禊ぎ祓いですよね。

 それで、編曲で霊力を削いでるとお叱りあった。

 おたふく滅ぶべし」

 

Aさん

「阿波の歴史か。大変だそれ。」

 

「Aさんヨロ!(笑)」

 

Aさん

「シャンバラに繋がってるのでないですかね剣山あたり。」

 

Nさん

「大麻 ドイツでは18歳以上 個人での所有、使用が合法になったそうです。 

 ウクライナが サボリージャ原発をドローン攻撃 ロシア軍が迎撃したので惨事にはならず。」

 

Aさん

「ギリギリですね。世界情勢。」

 

Nさん

「世界情勢 ロシアとイランが理性的に対応しているのが救いですが。 

 イランはどっちに転んでも良い様に 準備はしてます。 機雷敷設船は既に出港済みです。」

 

Bさん

「ウクライナのドローンの名前がカミカゼドローンて…」

 

Tさん

>だって高天原ズタボロだし

まじでズタボロでした。夢で見たかもしれません。

 神社が朽ち果ててもうダメ、薄暗いですし」

 

「英霊の方々が還る場所はアンドロメダか、アンドロメダの直流霊域だと思われ。

 武士道の神はニニギノミコトなので多くが天狗なんですよねー。

 なので英霊の皆様も、天御祖神様の霊流の中に還られたら、それはそれで次の仏教的修行が………(笑)

 なので経典「現代の武士道」は最後の章以外は三島由紀夫の霊指導だそうで。

 三島だけだとやはり天狗らしく法が偏っていたので、総裁先生が天御祖神様を下ろされて最後の章を書かれたとどこかで聞きました。

 余談ですがニニギノミコトは富士の麓に壮麗な宮殿を構えていたので、もしかすると富士王朝の時代も出ていたのかもしれませんね」

 

Tさん

「ぬぉー!でも天狗かぁー」

 

「総裁先生の御教えは、すべての神々をとりあえずやらせてみたあと、万遍なく欠点指摘して向上させる教えなのでwwww」

 

Bさん

「あーニニギノミコト 好きですけどねえ ニニギノミコトを知らないときに、パソコンで仕事してたら「ニニギ」て声が聞こえてきて、なんじゃそれ?と検索したらニニギノミコトが出てきて、知ったんですよ」

 

Nさん

「武士道 殆ど軍神でしょうから 天狗的なところが無いと戦に勝てない様な気がします。」

 

Tさん

「あまみさんも是非とも天御祖神の武士道を徹底的に学ばれた方がいいかもしれません・・結構英霊と縁が強そうですよねw」

 

「おっしゃるとおりです………」

 

 

 

(ここで未来の話になる。一部割愛。)

 

 

 

Aさん

主の教えにフタした者は、終末のその時に火の池に投げ込まれ、自らにフタされるであろう。 と、秘法を受けた時に降りて来たんですけど、今気づかなければ厳しいのでしょうね。それも最後は各々の自由意志なのかもですけど。 

参考までに黙示録を少し貼りますけど、

 

『黙示録 

19:11またわたしが見ていると、天が開かれ、見よ、そこに白い馬がいた。それに乗っているかたは、「忠実で真実な者」と呼ばれ、義によってさばき、また、戦うかたである。

19:12その目は燃える炎であり、その頭には多くの冠があった。また、彼以外にはだれも知らない名がその身にしるされていた。

19:13彼は血染めの衣をまとい、その名は「神の言」と呼ばれた。

19:14そして、天の軍勢が、純白で、汚れのない麻布の衣を着て、白い馬に乗り、彼に従った。 

19:15その口からは、諸国民を打つために、鋭いつるぎが出ていた。彼は、鉄のつえをもって諸国民を治め、また、全能者なる神の激しい怒りの酒ぶねを踏む。 

19:16その着物にも、そのももにも、「王の王、主の主」という名がしるされていた。』 

→これが主の再臨なんですよね。 

「彼以外にはだれも知らない名がその身にしるされていた。」ので。

 

『19:19なお見ていると、獣と地の王たちと彼らの軍勢とが集まり、馬に乗っているかたとその軍勢とに対して、戦いをいどんだ。 

19:20しかし、獣は捕えられ、また、この獣の前でしるしを行って、獣の刻印を受けた者とその像を拝む者とを惑わしたにせ預言者も、獣と共に捕えられた。そして、この両者とも、生きながら、硫黄の燃えている火の池に投げ込まれた。

19:21それ以外の者たちは、馬に乗っておられるかたの口から出るつるぎで切り殺され、その肉を、すべての鳥が飽きるまで食べた。』

 →これが泰山娘娘に与した者の末路の描写でしょうね。

 

『 第20章 20:1またわたしが見ていると、ひとりの御使が、底知れぬ所のかぎと大きな鎖とを手に持って、天から降りてきた。 

20:2彼は、悪魔でありサタンである龍、すなわち、かの年を経たへびを捕えて千年の間つなぎおき、 

20:3そして、底知れぬ所に投げ込み、入口を閉じてその上に封印し、千年の期間が終るまで、諸国民を惑わすことがないようにしておいた。』 

→千年鎖に繋がれ、千年後に一時解放されています。千年王国に入れないばかりか、宇宙遊民ですらないのがここに記されているんです。

 

『 20:14それから、死も黄泉も火の池に投げ込まれた。この火の池が第二の死である。 

20:15このいのちの書に名がしるされていない者はみな、火の池に投げ込まれた。』

→この後に新天新地ですが、先の天と地は消え去り、再び火の池に投げ込まれる。これは仏性凍結を意味してると思います。

 黙示録は、再度言いますけど、当時は『イエスの黙示録』と呼ばれていました。

 ヨハネは主の手にある巻物をほどけなくて泣き、それをほどいたのはイエス・キリストだからです。

 ヨハネは仲介の天使を経てそれを記したに過ぎません。

 だから、黙示録の最後にはこれを改竄することは許されないと念押しされています。」

 

Cさん

「『夢判断リーディング(次なる二千年期)』の世界線は変わってしまったのかな〜」

 

Dさん

「多分変わっていないと思います。 

『何せ1勝9負したら そうとう それはチームとしてはそうとうに堪えますので あまりの弱さに ついにエル・カンターレの怒りは爆発して もう1人で戦うっていうぐらいの感じになる』とあります」

 

Cさん

「今、お一人で戦ってるのでしょうか>⁠.⁠<」

 

Dさん

「戦いであればヤイドロンさんもご一緒なのかもしれませんね。 ヤイドロン ↓ 灸(やいと)を据える」

 

Aさん

「『一人で戦う』が再臨なのかもですね。」

 

 

 

(ここでBさんがあるツイートを発見する。差し障りがあるのでツイート画像は自粛)

 

 

 

野崎注・以下は非常に重要なので太字にします。特に重要なのは赤字&アンダーラインにします。本記事に霊的妨害が起きまくった原因です

 

Bさん

「こんなの見つけた」

 

>ホントに龍の時代なんだね 

今まで僕は666って悪魔の数字だと思い込んでいた。 

調べてみると果たしてそうなのか疑問が浮かぶ。 

666の数靈は『天岩戸をくぐれ』 

北京語では、666は『liu liu liu』 Liuは『素晴らしい』という意味 

青の周波数は666 喉のチャクラは666 

どこが悪いの?

 

Aさん

「コメントとか見てたらちょっと…。」

 

Bさん

「上記のツイートのツリーにこう書いてあって。

>太陽神を数字であらわすと666 神(=太陽)になりたがってる人間が自分たちの持ち物として 奴隷に666を刻印

このツイートのツリーに、こうかいてあって。 

 太陽悪魔ソラトのことが666ですよね」

 

Aさん

「666の数靈は『天岩戸をくぐれ』。これ調べれば、ソラトと分かるね。

 北京語では、666は『liu liu liu』 Liuは『素晴らしい』という意味 思い切り泰山娘娘 讃歌ですし。

 すごいね、ネットでそれを啓蒙してる人、いま発見しましたけど、天照の666として、いい数字に啓蒙してるね。

 皆さんで考えてみてください。」

 

Bさん

「そうだね 「天岩戸をくぐれ」の意味がオタ側にとっては良い意味だし。

 天岩戸というのはパラレルワールドの門のことじゃないかな… 

 「くぐる」ってすり抜けようとしてるイメージする 北京語のは、なるほど」

 

(野崎注・おたふくは本当は天岩戸に封じられようとしていた(結果的に封じるのに失敗した)と明らかにされてます)

 

これ、Aさんの推察が合ってた状況証拠ですよね。
 Bさん、すごいの見つけましたね!普通は見つけられないですよ!

 太陽悪魔ソラトー中国の悪魔ー天照大神が一本の線で結ばれてる。

 この信仰背乗りと歪曲情報拡散(偽りの歴史の創造)をおたふく系は繰り返してきてるってことですね!

 日月神示に背乗りして「地獄などない」「仏教のせいで地獄が出来た」とおたふくまんまな理論を語る◎◎◎◎◎もそうですし、

富士王朝系の阿祖山太神宮に背乗りしてる、ひょっとこ夫人が肩入れしてる自民党系の某新興宗教神社もそうですし。

 そしてこの◎◎なる霊能者。

 太陽悪魔ソラトの数字666を、天照大神や中国にちなんだ「いい数字」に変えようとしてる。これおそらく、これからムーブメントにしようとしてるんだと思います。LGBTQのように、善悪の定義を壊そうとしてる。まさしく反キリストです。

 Bさんでかした(笑)

 これは普通は見つけられない

 これでほぼ証拠固まりました。

 またパソコンがあやしい動きをwww

 Aさんの記事が何度やっても消えるwww

 パソコンでアメブロが何故か動かないので、スマホ操作でやります!

 よっぽどいやなんですね。アメブロの記事作成だけがさっきからバグって動かない」

 

Jさん

「ヌラリヒョンも一言主も洞窟に住んでいた記憶が。 

 しかしヌラリヒョンの事も煙幕になってるかも。 

 ヌラリヒョンは主を攻撃していましたよね。 

 オタより力はないレベルだけど。 ◎◎さんが出て抑えて下さったけど。 

 ヌラリヒョンは主にウンチを投げつけたりしていたんですよね。」

 

Bさん

「ぬらりひょん、一言主はヤマト王権に敗れた豪族で、土蜘蛛と言われて山奥に住んでたらしいですね 洞窟とか。 

 負け意識がオタと共通してるなあ。」

 

Hさん

「聞慧レベルで押さえていくと、アマテラスなる存在の凶悪さについては誤解しようがなくなるのになぁ。と実感しました。

 妖怪ならない対談も、あれ、ほんと、なんで経典化せんのか………」

 

Aさん

「『夢判断 松下幸之助晩年の姿を視る』も経典化してませんし、その他も全部文字起こしはしてますけど、『三十年言い続けてまったく変わらなかった』こと真摯に私たちは受け止めないとダメだと思います。

組織論もそうですが、今の状況だとリーダー次第なんですよね。

 一極の念力でなくて、パワーバランスを見るのも大事ですから。

 パワーが使えないなら、三すくみの法則使うしかなくて。 蛇はなめくじをおそれ、なめくじは蛙をおそれ、蛙は蛇をおそれる。そんなです。」

 

Hさん

「なるほど~参考になりますw」

 

Aさん

「心の点検もこの三すくみですよ。3つのセンターで点検しないと解決しませんから。

 智、仁、勇をそれぞれ回転させた方が、労力少なく、効率的に解決します。

 智の問題を智だけで解決しようとしても出来ませんので。」

 

 

Aさん

「どの活動や運営、企画にも使えます。学習会(知)ばかりして惑いが出て、収穫逓減したら、勇気で行動する。するとネックと思っていた問題がふっとぶ。」

 

Hさん

「チャクラと言えば、昔、ヘミシンクのチャクラ瞑想やってみた事があったけど、その翌日の支部に総裁先生が来られたご巡錫での質疑応答で、総裁先生と目が合って不思議な顔されたw」

 

Aさん

「それあって、ヘミシンクやっても構わないけど精神錯乱すると後々言われてるんでないですか。」

 

Hさん

「ぐはぁwwww

 私も薄々そう思っていますw」

 

Aさん

「モンローはどうみても正当な世界線変動してませんもの。」

 

Hさん

「仙人系なんですかねぇ

 結構、何度も話題にだされてるんですよねぇ。モンローを」

 

Aさん

「使命は使命としてあるのでしょうけど。九次元霊のどなたかの分霊かもですけどね。」

 

Hさん

「あ~なるほど!」

 

Aさん

「九次元霊もいっぱい分光してるけど、失敗も多いので言わないと先生言ってますからね。

 パラレルワールドは九次元からでないと分からないと思いますよ。

 九次元からは別個性で無数に分光出来ると思われるので。

 八次元までは同一個性での無数分光ですから。

 本当には分かってない。」

 

Hさん

「たしかに!」

 

Aさん

「パラレルワールドの世界自体は、次元構造で5次元領域からなんですけどね。

 縦横高さ、時間、精神のところで分裂してます。

 精神の分裂がパラレルワールド。」

 

 

Hさん

「麻薬でも入れそうなところですね」

 

Aさん

「軽度のタイムトラベルまでは精神統一で自己の身体を復元できますけど、パラレルワールドはその精神の次元、ライトボディが分裂するので、信仰で統一しないといけないはずです。

 麻薬でも入れるでしょうね。精神分裂の世界なので。」

 

Hさん

「インディアン系スピリチュアルとか、そういうの多い感じが………カスタネダとか」

 

Aさん

「インディアンも、マヤも、インドも、日本も大麻でトリップしてましたから。

 その大麻栽培広めたの忌部ですよ。

麻の衣を作って天皇家に献上いまでもしてますけど。

 あさごろもは、鍛冶するときにも燃えないし、宗教儀式にも使ってたから。

 麻酔ない時代は医療にも。」

 

Hさん

「なるほど~

 徳島にも大麻って土地ありましたわ。そういえば。」

 

Aさん

「インドなんかいまでも吸ってるので、気付かずに浮遊して歩いてる人いたり、グルが目の前で七色になって消えたの見たり。ヨガ修行に行ったクリスタルボウルを日本に広めた人が言ってました。」

 

Hさん

「wwwすごい」

 

Aさん

「なのでベガ系が四国を隠すには最適で、天照が化かしたりもしたでしょうし、大麻も使ってたでしょね。」

 

Hさん

「あるでしょうねぇ………」

 

Aさん

「一度味をしめたものそうそう手放さないでしょうから、メキシコとかあっちでまだ分け御霊が暗躍してるんでないですかね。

 でもその時代には必要であったものでも、現代はそこから覚醒剤の道が近いですからね。これはもうまったく別物なんですけど。

 なので大麻もダメなんですよ。」

 

Hさん

「中南米のモノノケも手ごわそう………」

 

Aさん

「インスタントはダメなんですけどね。

 退廃しますから。

 関係してると思うのはブードゥー教とかどうみても関与してるから。

 呪術に大麻かかせませんから。」

 

Hさん

「たしかに………」

 

Aさん

「しかし、この天照問題を超えてエンリル問題もあるんですよね。

 中核でないにしろ、シャンバラいますからね。」

 シャンバラは他の星にも繋がってるでしょうし。

 十三次元でも細胞の一点かもと永遠の仏陀講義で言ってるので、そんな方が下生していたんですから、特大に意味ある時代です。

 慈悲だけでは降臨しないと思います。永遠の仏陀に書いてある通りで。

 主の合理的思考、トス神がその一端ですけど、それがわかっているなら、愛の神、愛の神だけは言いません。

でも多くはそれが分かってないです。」

 

Hさん

「まさにファイナルジャッジメント。

 地球関連の全部の星をジャッジメント。」

 

Aさん

「あの映画、東京と言ってましたけど台湾に見えましたけど。 ですね、リーディング見るとまとめてですね。」

 

Hさん

「あ、そうそう、宇宙人リーディング、◎◎さんのアリゲーター型のやつ再読してたら、エローヒムの双子の話出て。

 そしてゼータの神の名前は、エルダーファイトだと……

 でも、これ、ひょっとヤイドロンさんのことなのかな………」

 

Aさん

「私もそう思ったんですよね、その名前の存在はヤイドロンかなと。

 ヤイドロンもエル・カンターレの分光でしょう。どう見ても。

 セフィロトの3つの柱のひとつですよ。

 これ法友に教えてもらったんですけど、というか知ってはいたんですけど、アンデスに封印されたムー・レムリアの超秘密という本には、「数億年前に露払い的に地球を訪れ地球に7つの光線を定着させた『エルダー・レース』、または『Els(エルズ)』という宇宙種族が存在した。 彼らは、地球神『エローヒム』と関係があった」 と書いてあるんです。  これ、確か、アルファより前のことなんですけど。後で、段ボールから引っ張り出しますけど。あと、一つ目のサイクロプスとか。」

 

Hさん

「ほほ~!!!」

 

Aさん

「これ関係してると思いますよ。アルファより前のオーパーツとかも見つかってますしね。」

 

Hさん

「アンデスに封印されたムー・レムリアの超秘密。読んでみたい♪かっちゃおっかな~♪」

 

Aさん

「アルファより前のことになると、アステロイド・ベルトのティアマトの文明とか、まだ言ってないですから先生は。」

 

Bさん

「自民党系のその新興宗教の神社の神様… 

 緑色のアメーバみたいな妖怪に見えるんですが… 

 ミャクミャクと似た系統の。 

 愛知万博のキッコロとモリゾーが妖怪になった感じ 触手を伸ばしてトリモチみたいにペタッて感じ。 

 蜘蛛に見えるといえば蜘蛛かもしれない。」

 

Aさん

「緑色ですね。妖怪ですね。宇宙生物なのかも。

 そういえばエルダー・レースは、サイクロプスで一つ目の巨人なんですけど、エロヒムも一つ目の巨人になると言ってましたよね。

 あれを言った時に、サイクロプスだな…と思ったんですよね。

 なんの経典か覚えてる人いますか。 

 サイクロプスは一部で、その他は三つ目の目を発達させたとか言ってたかと思うんですよね。

 時空を超えた存在を目指した種族で、実際にそれに到達した種族なんですけど、ヤイドロン様、関係してるでしょうね、明らかに。

 その一つ目で睨まれるとマインドコントロールされるので恐れられてたという霊言ね。」

 

(Jさんが画像アップ)

 

 

 

 

 

Aさん

「それではなく別に言ってたと思うんですよね。確か。」

 

Zさん

「言ってましたよ、他の霊言で。」

 

Aさん

「見つけたら教えてください。」

 

「そういえば、今あちこちで『天照大神は日本を支えてこられた』『天照大神を今も尊敬してる』という信者さんがまだいらっしゃるというのを耳にします。

 エル・カンターレを主神と定めてたら、歴史を歪めただけでなく主神殺しをしたと暴かれた天照大神(おたふく)の罪をちゃんと理解できるはずなんですけどね

 結局そこで「自分が今までおたふくを信仰してた価値と実績を失いたくない」のよね。

 それが結果的にエル・カンターレ信仰を軽視してる事になってる(それがその人にとってのエル信仰の限界)だと自覚してない。

 おたふくの罪を軽視してる=おたふくを重視してる=エル・カンターレ信仰を確実に本来あるべき位置より下に見てる、ですからね。

 一部は英霊達が天照大神と天皇の名の元に戦ったのを無駄にしたくないという思いもあるでしょうけど。」

 

Bさん

「英霊達、天御祖神に繋ぐのが難しいなら木花咲耶姫に繋いだらいいと思う。 木花咲耶姫がずっと英霊達を見ていたから。」

 

Jさん

「お多福の霊言聴いた時、私は主が可哀想で可哀想で辛かったのと、その次に思ったのは英霊が可哀想という思いでしたよ。 

 愛国女子でも最後の英霊のシーンは毎回泣きましたし、永遠のゼロの特攻シーンも涙凄かったし、靖国の英霊の手紙は泣きますし。」

 

Tさん

「あと、『天御祖神 武士道を語る』 この霊言とても供養になるんです。 泣けて泣けてしかたなくなる。ほんと早く経典になってほしい」

 

Jさん

「愛国女子が始まりに富士山が出てきますけど、アレ観て 丹田から天御祖神様!と響いて来ました。 

 それ他の法友も言っていて、過去天御祖神を信仰していたのか?思った事があります。

 あと、これ忘れてはいけないのは、 主が対談で 日本で神様になってるのは武人と仰っていましたよ。 抜粋見つけたらシェアします。 これ忘れてる人多いかも。」

 

Bさん

「なんかな〜一部の人が抱えてる英霊達はなにか心、魂が捻れてる、拗れてるの 

 武士道!て感じはしない(>_<)」

 

Tさん

「ちょっと変な自己実現欲求がある感じですね・・透明感に欠けるというか、自我がすごい

 これ天御祖神様がおっしゃる武士道とは違うんですよね。」

 

Bさん

「そうなの… 切腹をすることが自己表現というか 

 切腹てそういうことじゃないよね?って…違和感があって

(;´д`)」

 

Jさん

「生きてるのが恥という考え方もオタの洗脳なんじゃない?」

 

 

Tさん

「死ぬこと自体を変なパフォーマンスにしてはいけないので、後世のこと考えると極端になりますしね・・ 

 あくまで天御祖神様の武士道精神を伝えるものでなくては・・」

 

Jさん

「過去の考え方も、天御祖神の教えなのか?オタの洗脳なのか分けていかないと、その洗脳思想の為に自分を許せないとかで成仏妨げている事もあると思う。 

 先の大戦は神道が負けないと主が生まれて来れなかったと◎◎さんから聴いた事があります。先生が説かれたのかな?」

 

Tさん

「そう言われてましたね!負けたのにも意味があった><だからこそエル・カンターレ信仰に繋がることで最終的には勝利になるので・・

 ここが分かってないと、曲がったりすねたりするんでしょうね。」

 

Jさん

「そう考えると、テンテル封印した後から成仏できるのかもしれない。 これからかもしれないね。 

 天御祖神の夢がCDになったら、不成仏霊が成仏し易くなるのかもしれない。

 あなた方のお陰で天御祖神が降臨できたのです。ありがとうございます」

 

Aさん

「私思うんですけどね。 マザームーンが地球で、自分たちがエデンの支配者と言ってると言ったでしょう。  

 T教会、これ天照の息がかかった宗教なのかもですね。

 韓国(アダム)と日本(イブ)としてるんでしょ。それは泰山娘娘の贄なのかもね。混乱させたら妖怪の天下になりますから。

 人間の定義がいまの地球って妖怪ですから。皆が皆そうではないけど、基本としてはLGBTもそうですし。本来は人間の定義は天使なので。

 なので、愛なくば人間でなくなると仏言ありますからね。」

 

Jさん

「北朝鮮も日本が作ったと暴露ありますよね。自衛隊の旧中野学校の人が作ったとか。」

 

Aさん

「少し年代整理しますけど、

 唐の太宗・高宗の時に高句麗へ3度(644年・661年・667年)に渡って侵攻を重ね征服。 

 聖徳太子は、574~622年。

 唐と同盟を結んだ新羅の善徳女王が、生年不明~647年。 

 白村江の戦いが、663年。

 唐の玄宗が、685~762年。 

 ちょっと思うのが、クィーン・ムーンが天照で、キング・キムは◎◎なのかもね。ここは保留で。 

 朝鮮半島を滅ぼして、居座ったのでないですかね。

 遣唐使の時には、仏教も入りましたけど、泰山信仰と泰山府君も入ってきてるんですよ。」

 

「そうそう、陰陽道についてですが、陰陽道の祖・吉備真備は「中国に優れたるものはなかった」と言っていました。中国にあるものはすでに我が国にあったと。

 なのに、いつの間にか我が国に道教(中国神仙道)が取り入れられ、中国文化の方が日本より優位なように刷り込まれている。

 ここに泰山娘娘と泰山府君が関わってるのは確実ですが。

 その為にも、天御祖神という存在を消す必要があったんでしょうね

 ホツマツタヱは中国側から見たときに存在してはいけない。

 持統天皇は、はじめから「中国より日本を下におく国史を編纂した(編纂させられた?)」可能性が高いですね

 白村江敗戦で日本は事実上中国の支配下でしたので

 ここで、日本の歴史的文化的優位性を徹底的に破壊されたんだと思います

 Aさんが書かれていたので感じました」

 

(野崎注・ここの書き起こし部分でお香のニオイがどこからともなくしてくる。重要箇所なのかもしれない。一応メモ)

 

Aさん

「666の『天岩戸をくぐれ』はいまのところわからないようなので、また後日、私も考えることにします。」

 

注・最後に以下は外せないので押さえておいた方がいいと思います。

 

※近未来の仏言と予言より。

●トランプの米大統領選までに共産主義的なるものの大掃除をする。(宇宙のメシア会議)2024.11 ※米大統領選

(その後、小説「十字架の女」が発刊され、宇宙のメシア会議の決定事項が反映されている可能性があること。)
●いまは猶予。三年後、もっと悪くなる可能性もある。(ミダス王)2025.2~ ※霊言が2022.2
●津波予言。(私が見た未来、奇跡のりんご、ほか、子どもたちが夢で見たことを多数発言している
)2025.7.5

※ただし、YouTubeで物理学の教授が言うような、落下の日時と位置までNASAは正確にはわかってはいないと思いますけどどうなんでしょね。これまでも、今年の隕石も地球に衝突する確率は◯◯万分の1でと発表していますので。

この3つは意識して各々が優先順位でやらないとですね。
回避されて、何も起きなかった後のことも含めて。
大半が麻痺していて、レムリア大陸の消滅の時にとても似ています。

 

Aさん
「ただ、今回の2025.7は回避出来る可能性まだあるの少し感じてて私の感覚は。原曲学ぶ人増えてきたから。」

Dさん
「私も来年7月は事起こらずな気がします。(理由は人間たちに準備をさせないために)」

Aさん
「『準備をさせないと思う』は地獄の法の仏言ですよね。2025.7は、『主の言葉』でないから。
 なので、いままでも世界の予言者の言うこととずれてます。
 でも、少しずれてドーンと来てますけどね。
 いずれにせよ、主の今回のことを受けて、遅かれ早かれなのはよくよく知らないといけないと思います。

 仏言の期日をひとつの目安に、期間を区切って覚悟は必要です。」

 

 

 

他、なぜ、『ソラト』と呼ばれるのかについて。

 

『ソラト』の出典はシュタイナーですけど、666をベブライ文字に置き換える試みは、過去、様々な聖書学者がしてました。 ネロのヘブライ文字を数字に変換し、合計した時に666となるのは有名です。 では、なぜソラトなのかは、初期キリスト教の秘儀で『400+200+6+60=666』と伝えられていたというシュタイナーの言葉を信じるしかありません。 この数字を文字変換するとSWRTとなります。 このヘブライ語の子音に母音を補うとSoratとなります。

 

 

 

 

 

(以上)

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村