フェイスブックとTwitterにはいたのですが、ブログは数年ぶりですね!

 旧ハスメンバーさんからも続々メッセやコメをいただき、感無量です!

 すいません、新ハス、入り方分からなくなって入れなくなったの……くすん。

 というわけでこれからまたヨロピコ!

 

 

 ナヴァさん、ありがとうございます~!

・゜・(ノД`)・゜・

 てかAさんがナヴァさんてバレバレですな(笑)

 

 

 

 

 さっそく、ナヴァさんがすごいのを上げてくださいましたー!

 

 

 

 

 

 ナヴァさん(すわんさん)キタ――(゚∀゚)――!!

 旧ハスの皆さん、懐かしいよねーーー!!

 当時でここまで真理を用いて理路整然と説明できた人、私は知らない(笑)

 恐ろしいでしょ…これ、『モルモン教霊査』の前なんやで……

 

(だから当時これを読んですぐ「すわんさんただもんじゃねぇ」と思いました)

 

 感性で突っ走るスピ系の人は、マジで悪気なくネットワークビジネスにのめりこみやすいんですが、

 ここがまさに過去「錬金術」が詐欺の代名詞にされた歴史事実との同通部分があるように思う。

 あまり書きたくはないんだけど、ここ本当におたふくからの騙しテクニック入りますからな……危険な部分なのよ……

(おたふくは物理霊力両方からの御利益信仰)

 

 ネットワークビジネスは今年中でなるべく早く卒業してください。

 真剣にお願いします。

 今年までなんです。

 今年で判定されますから。

 どうかお願いします。

 

(ミダス王が25年まででこれからの方針決めると言われてたでしょ?あれ個人もだと思うよ)

 

 

 

 

 てか前記事なんですが、

 ちゃんと縁起(因果)見えてないと、ネットワークビジネスと御利益信仰と全体主義、AI奴隷が結びつかないと思う。

そういう意味でも読む人の縁起理解のリトマス試験紙ですね。

「このままだとこうなる」という結果予測って実にロジカルなんですが、したことない人には論理の飛躍にしか感じないので。

 因果が見えると、今がかなりヤバい状況というのは、たぶんある意味総裁先生がお隠れになってる事実よりよほどヤバいというのが分かる。

 

 本当にね、この辺、勇気を出して「責任のすり替え」と戦いましょうね。

 責任は全部自分にある。

 そう思わないと、あっという間に思考が狂わされます。

 

 

 マジでキーワードは【原曲】(を通して主のバイブレーションとなるべく心を合わせる)だと思います。

 原曲にふれてるかどうかって大事!!

 私、原曲が重要だと分かってなかったら、ここまで色んなの分からなかったと思うもん。

 おそらく原曲のフィルター通さないと、本当に

「重要情報を見事に素通り」します。

 これマジですよ。マジですからね。

 

 うちの守護霊、ありがとおおおおおおお!!!

 \(^o^)/

 

 

 てなわけで、フェイスブックに書いた原曲研修の感想記事(過去記事)をこれから数本載せていきます~

 原曲で感想なんか出てこねーよという子は、周りの原曲研修の感想を聴いてみたり、法談を読んでみたりしてね!

 興味関心から波長合わせていくと、それだけで全然違いますので☆

 

 

 

もちろんアホなことも書いていくわよwww

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村