7月6日、私は東京成田空港に着きました!

 

ピーチ様ありがとお!ありがとおお!!!

 

格安航空便ばんざーい!(笑)

 

 

そして約2時間電車に揺られ

 

アパホテルに到着。

 

「カイルさ~ん!!」

 

「アマちゃ~~ん!!」

 

カイルさんに焼肉をご馳走になる!!!!

 

(東京正心館近くの有田牛のあそこ)

 

めちゃ美味しい!もう乞食のようにがっつきました!!!!

 

カイルさんごちそうさまです~!!!

(´;ω;`)

 

やっぱりお肉最高です・・・・・・・・・

 

(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

最初のサラダ食べてる私達。お肉は夢中になってて撮るの忘れてた。(笑)

 

 

 

そして積もる話もあるのに

 

二人で電子書籍のマンガを読む!!!(笑)

 

(カイルさんがアイパッド内に電子書籍でマンガをしこたま持ってるので読ませていただく)

 

そしてお菓子!お菓子!お菓子!!!!!(笑)

 

ふとる~たすけて~~~~~~~~(笑)

 

なんでカイルさんこんなにお菓子美味しいのばっか持ってくるの~~~

 

 

そんなわけで一日目終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月7日。

 

本日は大川隆法総裁先生のご生誕日です!!!!

 

総裁先生おめでとうございます~~~!!!

 

\(^o^)/

 

アパホテルの朝ごはんがまた美味い!!!(笑)

 

カイルさんにまたもやご馳走になり、もう太るのを承知で食べる!たべる!!!!

 

生きてるうちしか食べられない~♫

(。-∀-)

 

しかし眠い。

 

限りなく眠い。

 

昨日も着いてから少し仮眠をとらせていただいたのに

 

また眠い。

 

遅めに起きて、ご飯のあとは東京正心館に移動。

 

そこでとびらさんに合流!!!!!

 

また、豊川からご実家の神奈川にいまお住まいのTさんとも合流!!!

 

4人で7月7日の七の日感謝式典に参加!!!!!

 

・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

鶴川館長、髪型変えた?(^ω^)

 

えーと、ぶっちゃけ前の方がいい~~~~(注・個人の感想です)

 

男なら前髪はあげなきゃ!(笑)(注・個人の感想です)

 

講話内容?ギリギリなのでここには書けません(笑)

 

も~、館長書ける内容話してよ~(注・個人の感想です)

 

 

 

そして豊川メンバーカイルさんとびらさんTさんと私の計4人は

 

くっちゃべる時のお決まりゾーン・食堂に移動。

 

ランチから18時までしゃべり倒す!(笑)

 

Tさんはここでタイムアップ。

 

お別れとなりました。

 

Tさんまたね~~~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

18時からは、

 

カイルさんととびらさんと私の3人は

泉岳寺泉岳寺側出口近くの中華料理屋さんへ。

 

ここで、お気楽ブログ重鎮・natsuさん(信者さん)と数年ぶりに合流!!!!

 

きゃー!ナツさーん!!!!!

 

昔のようなとんがった怖さがとれてる~~~!!!

 

(昔マジで怖かったです。いや、いい人なんですよ?でも空気が怖かった)

 

わざわざお仕事のあとにこちらに足をお運びくださったそう!!!!!

 

ありがたやありがたや・・・・・・

゚(゚´Д`゚)゚

 

そこで、ナツさんと『霊媒状態がいかに小っ恥ずかしさとの戦いなのか』というお話で同意をいただく。

 

ナツさんの方がはるかに霊媒として優れておられますので、私なぞはミジンコですけれども、

 

ナツさんと共通項があると嬉しい!!!!!

 

なにしろこの方、理性も知性も感性もぶっ飛んで優れておられるので、一個くらいは共通項が欲しい!!!(笑)

 

(何を隠そう、カイルさんも、ナツさんのスカイプコンサル塾内での株運用アドバイスで着実な利益をあげておられます。

ナツさんのスカイプコンサル塾は完全紹介制ですので、ご興味おありの方はコメントください。

コメントが多ければナツさんが動いてくれるかも(笑))

 

ナツさん、この度はお忙しい中まことにありがとうございましたー!!!!

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

 

次こそはナツさんを読めるようになってきます!!!(笑)

 

 

 

 

そしてホテルに戻り、

 

カイルさんのマッサージ開始!!!!

 

拙いマッサージで感じたことをお伝え。

 

しかしその内容が衝撃!!!!

 

ただ、内容はカイルさんのプライベートが半分なのと

 

ちょっと内容的に責任がとれないので

 

ここでは自粛。

 

(もしかしたらこのシリーズ最後あたりでちょい書くかも)

 

カイルさんからは、過分すぎて貧血になるレベルの謝礼を頂戴する。

 

((((;゚Д゚))))ガクブル

 

カイルさん、本当に私のためにしすぎ~~~~~

(´;ω;`)

 

 

もうたくさんの誕生日プレゼントをいただきました!!!!!

 

40年生きててよかったー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ