本日同盟関西の政治集会が挙行されました。

 

東京からの同志と共に、勿論森垣委員長も来阪。

 

ゲストスピーカーは元アナキスト革命連合の現作家千坂恭二先生に、

 

何と戦前の右翼大御所の身内の方が再び立ち上げた黒龍会の田中先生も来阪しゲストスピーカーに!

 

会は盛況に終わったが

 

田中先生がお連れさんを

「知ってる?香港のリュウチショウさん」

 

「すいません、勉強不足で…」

 

田中先生

「昨日もデモ大阪でやったんだけどさ、香港デモの主催者だよ?」

 

で、思わず「メイアイテイクアピクチャーウィズユー」と写真お願いしました(笑)

 

どうして入国出来たのかは「会長スゲー」って事でね。

 

(野崎注・私はお聞きしてますが超ウルトラ特別待遇でした。詳細書けません)

 

黒龍会って似た名前の団体とか有ったけど正当継承者スゲー!

 

内田良平の血統血脈に繋がるとか…長生きするもんだ。

 

さて、中国共産党に間違いなく狙われているリュウ先生は大変だろうが長生きして欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

(以下、お写真のご説明は僭越ですが野崎が書かせていただいております)

 

 

 

 

民族の意志同盟 森垣委員長 (重遠社の流れをくむ正統派民族主義者)

知る人ぞ知る民族派最重鎮のお一人!!!!

 

 

 

 

 

千坂恭二先生 (アナキスト。1968年闘争期はアナシェヴィキと形容されたアナキスト革命連合(ARF)のブランキ的武闘派。現在は文筆家。)経歴はこちら
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%9D%82%E6%81%AD%E4%BA%8C

 

千坂恭二先生のお写真はとても貴重なんです!(ご本人お写真嫌い)

 

 

 

 

黒龍会 田中健之先生 (玄洋社初代社長平岡浩太郎の曾孫。また黒龍会を創立した内田良平の血脈道統を継ぐ親族)

田中先生が現在メンバーをされてる黒龍会についてはこちら

注・ブラックドラゴンソサエティではなく、アムール川の黒龍江からとられた名前なので、本来アムールソサエティが正しいそうです

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E9%BE%8D%E4%BC%9A_(2008%E5%B9%B4-)

 

 

 

 

 

森垣委員長・田中健之先生、香港民主化運動フィクサー・リュウさんの

超豪華3ショット!

こんなすごい3ショット、貴重すぎて普通は絶対出回りません~~!!!!

 

秋介さんすごすぎます~!!!!

 

黒龍会の田中先生!アナキストの千坂先生!

 

そして香港民主化デモの裏のフィクサー・リュウさん!!!!

 

とんでもないご人脈をお持ちです・・・・・

 

((((;゚Д゚))))ガクブル

 

余計な説明ですが、民族の意志同盟は幸福の科学とは一切関係ございません。念のため。

 

民族の意志同盟様のご迷惑にならないように・・・・・

 

 

 

 

 

↓これは私の最新記事がアップされるために必要なんです・・・

すみません・・・・

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
にほんブログ村