('ω'乂)月('ω'乂)日
 
なんで私が保守論客の倉山満先生が大好きかというと、
 
この方は、保守革新関係なく文化人の「俺はこれだけ知ってる!」というところを容赦なく叩き折って、「お前一面しか知らねーじゃん」「お前の知識ってこんだけ偏ってるじゃん」「よくそんな偉そうなこと言えるね?」とツッこむからだ。
 
まぁ、私の場合は、倉山先生側ではなく、倉山先生にツッこまれてるその他の側なんですが。
 
周りの優れた一般・他宗の友人知人から常に無知の知を学ばせていただいている側なわけです。
 
倉山先生のように、こちらの無知や偏狭さを自覚もしない恥ずかしい姿を、きちんと指摘してくださる友人知人がいることが、本当に幸せだと感じる。
 
スピ的にも社会的にも、転落とは、間違いなく、現実逃避か驕りからくるからだ。
 
(これって大抵周りからはバレバレなのに、本人だけが誤魔化しとおせてると信じてる。ああああああ自分が痛いいいいいいい)
 
諫言・忠告してくださる存在がいてくださることが本当にありがたいです。
 
もっと叱って!
 
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
('ω'乂)月('ω'乂)日
 
オーダーブレスのお客様のために特別に取り寄せた石さんをもって、マテリヤの滝へ。
 
本日はおさむんも一緒✩
 
 
お昼すぎの曇り。くっ・・・次回こそは午前中にくる・・・・

 
でも明日は新嘗祭だから神様方もお忙しいでしょうし、
明日から雨らしいので、もう来るなら今日しかなかったのです・・・。
 
 
 
 
前回使ってた青い網籠はもう破れてダメになりました。
新品の洗濯ネット。
 
 
 
こういう古代の祭祀場には「鏡石」というか「岩座」みたいなのがあるはずなんですが、マテリヤの滝にはないのかな?
 
 
たたずむおさむん。
神様を敬い信じる心と慈愛の心と寛容さでは、一般他宗の友人知人からも
「生き仏」
と言われてる方です。(笑)
 
まぁ、私みたいなモンスター相手に10年以上夫婦でいてくださってるだけで、海のように慈悲深い方だとお分かりだと思います。
 
 
一緒にマテリヤの滝の上の山道を散歩。
 
 
マテリヤの滝の階段途中にはえてるヒカゲヘゴ。なんと、この若芽は食べられます。(要あく抜き)
デカいゼンマイみたいなもんだそうです。
 
 
2時間後、ひきあげさせていただきました。
滝の神様、本日もまことにありがとうございましたー!!!
 
 
ピカピカ~~~!!!!
 
よし!これでオーダーブレスレットつくるぞー!!!!
 
頑張ります!!!!!
 
(`・ω・´)シャキーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
('ω'乂)月('ω'乂)日
 
豊川支部のHさんから、とんでもないものをいただいた。
 
「禰宜資格もってる友人からいただきました。ネタにしてください」
 
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
 
DSC_2294.JPG
 
あの・・・・Hさん、これ本格的すぎるんですけど・・・・・。
 
大祓詞だけでもいっぱいいっぱいなのに・・・・。
 
しかも私が覚えてるのは、天津罪国津罪が省略されてる方ですけど、これ、天津罪国津罪もバッチリ残ってる側のもあるじゃないですか!
 
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
これ、マジで有名どころコンプリートじゃないですか・・・・。
 
一体私に何を目指せとwwwwww
 
恵比寿神が事代主と同一視されてたとは!!!!
 
これ、お祓い系する業界の方は知ってるかもしれないけど、私ド素人だから~~~~
 
えーと、私が個人的にリスペクトしてる豊受大神様はどこ?
o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
 
Hさん、まことにありがとうございましたー!!!!!
 
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!
 
 
 
 
 
 
 
 
('ω'乂)月('ω'乂)日
 
Hさんからいただいた『神道大祓全集』を見て驚いた。
 
じ、じ、地鎮祭祝詞がある~!!!!!
 
いや、あるのは分かるんだけど・・・・・・
 
前に夢で地鎮祭祝詞を教えてもらったので。
(起きたら全部忘れたけど)
 
しかしなぜ地鎮祭祝詞を教えてもらったのかは未だに分からない(笑)
 
ただ、私自身は以前から、神社の再建屋してた夢や、土地の鎮めの方法の集大成残してた土建屋の社長さんの夢見たので、
 
たぶん、過去世のどっかで土地系の仕事してたんだろうとは思いますが、
 
今世にまでやる必要はないよね!ね!!!!
 
(((゜Д゜;)))
 
土地神様ってナメたらダメですよ・・・・・・
 
私は一度北九州の土地神様に引っ張られかけたので、
 
神格存在から霊的干渉受けたら、自分の力で拒否するなんてまず100%無理です!!!(断言)
 
私の場合は、最終手段で奄美の神様(私の指導霊様)にお願いして、お引き取りいただきました。
 
 
(2012.10.31の記事です)
 
もう、この時ほどおじさまのお力を感じたことはなかったわ!!!
 
弟ウカシ様、ありがとうございますぅ!!!!!
 
ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○
 
(見える人たちいわく、どうも北九州の土地神様は、私に自分のことを祀らせようとしたらしい。その町の近辺のどっかに古墳もってる方ではないかとのこと)
 
あの霊的干渉のスゴさを体験したら、
 
【神格存在が本気になったら人間なんか一秒で死ぬ。間違いなく死ぬ】
 
と分かります。いやマジで。
 
北九州の土地神様は、たぶん、ほんのちょっとした軽いお気持ちで
 
「あいつ面白そうだな、ちょこっと呼んで祀らせてみようかな?」
 
と思われたくらいなんだろうと思うんですが、
 
それでも、この奄美までガッツリ念の一部を飛ばして私を乗っ取ってそのまま引っ張ろうとするだけの力をお持ちだったので、
 
それが本気にならないうちに奄美の神様に間に入っていただいて正解でした。
 
(本当に、お願いした瞬間から霊的干渉がキレイになくなった)
 
繰り返しますが、私は北九州では祠の類には一切お参りしていない!
 
なのに引っ張られるんだから、洒落にならない世界です・・・・・・
 
ね?神様の世界ってなめたらダメ!
 
私自身は、奄美の神様には私の指導霊様(一般的表現でいうところの守護神)であるといえど、めったにお願い事はしません。
 
一つしてるお願い事といえば、
 
「私が幸福の科学と奄美の神から離れることがあったら、
それ以上の罪を私が犯す前に私の命をお引き上げください」
 
です。これだけは常々一方的にお願いしてる(笑)
 
もっとお願い事をしてもいいかもしれないけど、奄美の神様って言い方が基本冷たいんだよなぁ・・・・
 
通常何かお伺いを立てても
 
《しらん》
 
とか
 
《お前の主(あるじ)に聞け》
 
しか言われない(笑)
 
※お前の主とは、大川隆法総裁先生のこと。
おじさまは私が入会してからずっとこういう言い回しを使う
 
(でも、私が霊障で本当にヤバイ時などは助けてくださいますし、本当に際どい判断をしなければいけない時はすごい的確なお答えを突然くださる。ありがたやありがたや・・・・)
 
奄美の神様の奄美でのお名前ってなんだろう?
 
神武天皇の時には弟ウカシというお名前だけど、奄美ではなんてお呼びしたらいいんだ???
 
おじさまという呼び名は私の個人的な呼び方だけど、神様に「おじさま」はないからなぁ・・・・。
 
 
 
 
 
 
 
('ω'乂)月('ω'乂)日
 

寝入りばなに妙な声が聞こえたので、


(脳に響く感じで、テレビの雑音のように聞こえるが機械の合成音にも近い)

 

無視して、そこに正心法語を被せるように心の中で唱えながら寝た。

 

その明け方に観た夢。

 

夢メモ。

 

 

 

私はどこかのゲームセンターにいる。
何故かはわからない。
そこに知人Aさんがいる。
なんでも絶品焼きうどんをつくるらしく、
「梨乃ちゃんもぜひ食べていって!」
と言われる。
それはありがたいと待ってると、
窓際に男性が数人いて、なにやら話をしている。
ふと窓の外を見ると、空にUFO(しかもかなりハッキリ)がいる。
形はおろか細かい部分まで見える。
アダムスキー型ではない、それぞれ変わった形の(グロテスクではないけれどもSFチックな感じ)UFOが数機。雲に隠れていたのが出てきた感じ。かなり近い。
私が「ほら、そこにUFOいますよ」と言うと、
男性達は、見える人と見えない人がいるらしく、多少混乱している。
私はこのUFOが現れた意味はなんだろう、私が見えるようになった私自身の変化なのか、それともUFOからのなんらかの未来へのシグナルなのかを考えている。
外に出ると、空を覆うほどのデカいUFOが空中に制止しているのに、誰も気づいていない。

 

場面が変わり、私は友人達と海辺の脱衣所にいる。
私はTシャツにジャージといういつもの格好だが、友人達は水着?で、私だけ何故か途中で浴衣に着替えている(何故かは不明)
すると、別の知人に呼び出され、歩きながらそいつの話を聞くことに。
歩いているうちに浴衣がどんどん着崩れていく。(笑)
やっと戻ってきて、着替えようとしていると、今度は違う男性知人2人が私を探しているらしい。
私は浴衣だけ直してもらい、男性知人の相手をしている。
そのうち、脱衣所がいろんな人でざわざわしはじめ、私は自分が脱いできたTシャツとジャージが気になってしょうがない。早く着替えてそこの荷物をどかさないと、今からくる人たちに迷惑がかかるんじゃないかと心配している。
ようやく開放され、脱衣所に戻ると、私はジャージとTシャツに着替え、ここの前後は不明だが、男性の片方から引き取ったらしい革ネックレスと切れた革ブレス(それぞれパワーストーンが一粒入ってる)を手元でいじっている。

 

場面が変わり、私は友人か兄かよくわからない男性と、町を歩いている。
すると、ある店の影から父が出てきて、
「おい、この上の飯屋が美味いんだ、入るぞ」
と私たちを誘って先にファミレスに入る。

私はなぜここに父が?と思いながらも、男性と一緒にファミレスに入る。

 

 

 

ここで目が覚めました。

 

そして二度寝(笑)

 
 
寝起きに、わざと私にネガティブなイメージをすり込もうとする干渉を感じる。
 
周りに対して不信、疑念を抱かせ、私に被害者意識を持たせようとするもの。
 
これ、以前ブログ村のトラブルの時に経験したレム●ア系悪魔のテクニックに近い。
 
(夢の中で潜在意識に洗脳かけてくる。
これされると自覚しにくいのでほとんど気づかない)
 
 
 
気を付けないとねー
(*・ω・人・ω・)ネー
 
 
 
 
 
 
 
('ω'乂)月('ω'乂)日
 
うちのおさむんを柳田歯科に連れて行った。
 
奄美の中でも評判のいい歯医者さんから
 
「これ、入れ歯にするしかないですよ」
 
と言われた、おさむんの虫歯の箇所を、
 
柳田先生、一時間かけて土台つくってくれたらしい!!!
 
柳田先生おそるべし・・・・・・・
 
おさむん「あそこすごすぎる・・・・あんないろんな工程が濃縮してる治療今まで受けたことない・・・・」
 
私「でしょでしょー!!!!」
 
奄美組のみなさん、通うなら柳田歯科だぞ!!!!!
 
ちなみに私が高校生の時に治療してもらった、
 
これまでの歯医者通い人生のなかで一番上手だった●●歯科での治療法を、
 
柳田先生サラっと
 
「ここ、上手にしてるけど完璧じゃないねぇ~」
 
とつぶやきながら1から土台作ってくれました。
 
(●●歯科で二ヶ月かかった場所をわずか一週間で治療)
 
聞いた話では、奄美で最新の技術もってる方だそうです。
 
数年前に●●歯科で勝手に抜かれたうちの父ちゃんの奥歯も、
柳田先生に診てもらえばよかった・・・・・
 
うちの父ちゃんはそのせいで医者不信になり、歯医者に二度と行かないと怒ってしまった。
 
父ちゃんあの時は●●歯科に連れていってごめんよ・・・・
 
表世間の評判では、●●歯科が一番上手って聞いたんだよ・・・・
 
まさか柳田先生が業界で一番すごい技術持ちだってあの時は知らなかったんだよ・・・・
 
世間のクチコミって案外あてにならない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛知県人さん、お元気ですか?
ブログ書いてください!
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
とびらさん、殉国七士廟行かれましたか?
いかがでした?
いいなー!いいなー!
愛知県に二度行ったのに、殉国七士廟行けませんでした・・・・
(´;ω;`)
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

にほんブログ村