2024.5.19 | 奄美のけー

奄美のけー

日々の出来事をつぶやいていきます。
釣りやパチンコ/スロットなどなど
パチンコ店員なのでお店側からの視点でも発信できたらなと思います♫

こんにちは晴れけーですイルカ

 

だいぶ暖かくなってきましたね晴れ

ここから梅雨時期アセアセ

けーは花粉の時期と同等くらいに

梅雨がキライですガーン

なぜなら天パーのけーは髪の毛ぐるんぐるんぐるえーん

去年の梅雨明けから封印していた縮毛矯正、解禁ですガーン

でもねー。。。高い札束

直毛の人羨ましすぎえーん

 

 

京浜ホールでは5月6月でエヴァ増台ですキラキラ

シン・エヴァ増台に合わせて

検定が切れる前にエヴァ咆哮も増やそうって算段ですキラキラ

エヴァ咆哮、、、一時期400万円オーバーでしたからねガーン

恐ろしい。。。

何より店員側からしてみたら苛ついて台強打する方々アセアセ

出なくてイラつく気持ちはわかりますが、

今パンチしたその台、、、壊したらとんでもなく高くつきますよガーン

下手に車をパンチするより怖いですよアセアセ

って思っていましたガーン

遊技台の破損に加え他にも請求されるので台は優しく扱いましょうキラキラ

キラキラ

このポスタールンルン

最近の京浜ホールのポスターの中では

一番好きです爆  笑

 

来月は偶数月なので

産直開催しまーすキラキラ

今回は九州/沖縄方面での開催ですルンルン

奄美からはお酒を2品音符

 

けーが実際にお土産にチョイスした賞品ルンルン

黒糖焼酎ベースの梅酒で飲みやすいですよ音符

特に女性の方に人気ですキラキラ

 

 

プラス!九州のお土産ならコチラルンルン

 
 
 
 

 

 

 

 

 

6月前半はコチラで開催です音符

お楽しみに星