浦和と川崎 | 奄美のけー

奄美のけー

日々の出来事をつぶやいていきます。
釣りやパチンコ/スロットなどなど
パチンコ店員なのでお店側からの視点でも発信できたらなと思います♫

ここ数ヶ月大井競馬場を飛び出し

地方競馬場巡りにハマっています馬

 

4月、5月で川崎競馬場浦和競馬場に行ってきました馬

 

浦和競馬場

住宅街を進むと突然現れましたびっくり

※けーは京浜で働く前は川口市民だったので行ったことありましたね爆  笑

正月に親戚たちと行った記憶がありますルンルン

指定席は900円とリーズナブルでした音符

 

川崎競馬場

指定席は2,000円と大井競馬場よりは500円高いですが

(けーはいつもスターシート)

飲み物飲み放題炎椅子/テーブルも広々として良かったですキラキラ

 

普段行くのが大井競馬場なので比較すると全然大井のが広い!

直線長い!!だからってどっちも馬券は当たらないんですけど笑い泣き

 

南関東競馬では残り船橋のみ馬

夏までには行ってきたいと思います晴れ

 

 

話は変わりますが

京浜ホールの周年日が近づいてきていますキラキラ

周年日8月12日です炎

恐らく抽選入場になると思いますキラキラ

恐らく総付景品とか産直もやると思いますキラキラ

 

 

お楽しみに星