《キャンセル出ました》9月26日今様小袖講座、体験会、リクエスト枠 | 今様小袖(いまようこそで)〜対丈着物遊び〜

今様小袖(いまようこそで)〜対丈着物遊び〜

江戸時代初期までは普通だった対丈(マキシ丈)着物。
着物は元々はマキシの巻きワンピ。
これなら楽で簡単に着られる、と気付いちゃった管理人がお届けする
着物遊び、着物スローライフの日々のおはなし。

  ​9月26日今様小袖講座、体験会など

午前の部に予定しておりました

今様小袖講座にキャンセルが出ました〜。

※🈵となりました(^人^)



着物はマキシの巻きワンピ❣️

楽に簡単に着られて着崩れ知らず。

普通の着物を簡単お直し。



今様小袖に興味があるよ、な方

いらっしゃいましたら

滑り込みご参加お待ちしております(*´∇`*)



講座の他、体験会やお茶会、

コーディネートや、その他ご相談など

リクエストもどんどんどうぞ♪


 

お気軽にお問合せ下さいませ~❤



 

お申込みはコチラ

 

 

東京出張講座の詳細はコチラ⬇️