しっとりタンカンショコラ | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

今年のたんかんは本当においしいです(^^)
自家製タンカンピールをたっぷり入れて、輪切りにししてシロップにつけこんだタンカンを
のせてゆっくりやきあげました☆

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

すっごくしっとりです(^^)
お皿も箸置きも大好きな岡崎順子さんの作品です♪♪