お誕生日ケーキとパッションジュレ | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

大好きなお姉さんのお誕生日だったのでケーキを焼きました☆
チョコを生クリームにまぜて・・・

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

本当に優しくて、明るくて、頼りになるおねえさんです(^^)
しかし、若い!!
お祝い事に一緒にいれるって、本当に幸せですよね~♪♪

これからもキラキラ輝く女性でいてください!!
ステキな1年になりますように・・・

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

パッション好きのanna・・・
ジュレ作りも手伝ってくれました(^^)
パッションをくりぬく大仕事を1人でしてくれました(^^)
たのもしい!!!


↑参加中♪
クリックして頂けると嬉しいです♪