キャラチョコとグミのケーキ | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

いちご~♪♪
この写真を撮ってる時は、ワクワクしていました☆

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

グミ作ってる時も♪♪
クリスマスっぽいですが、ハートの型とともに作りました☆
グミとっても喜ばれるので(^^)

お友達の娘ちゃんとお孫さんのお誕生日のケーキを作りました(^^)
リクエストはプリキュアとシナモンだたのです・・・
キャラチョコとか苦手だし、もちろんプリキュアは無理なので・・・

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

ハミーで!
にじんでしまいました(><)

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

シナモン!
こちらは簡単なよていだったのにー!!
しっかりチョコを詰めれていなく、薄いところができてしまいました(><)

ほんと、ショックな結果に・・・
どうか喜んでくれていますように・・・

hatsuhi、suireiちゃん、お誕生日おめでとー!!!
これからもすくすく、元気に大きくなってねっ(^^)