お誕生日のケーキ | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

お友達の娘さんがお誕生日だたのでケーキを焼きました☆
グラサージュ、本当にうまくいきません(><)
うまくなりたい!!
中は、マイブームの市松模様です(^^)


$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

子供たち、走りたい!といいだし、パパとちょっぴりランニングしました☆
夕日が今日もきれいでしたよ(^^)

12月9日のhandmade shopのお知らせはこちら
素敵な物がたくさんみつかりそうですよ♪♪
音譜