美味しい安納芋とかぼちゃのタルト | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪


$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

安納芋とカボチャのタルトを焼きました

$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

お友達からたくさん頂いた安納芋を見たら、タルトがやきたくなりました(^^)
$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

本当に甘くて美味しかったです♪
ともちゃん、ありがとー!!!
$にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある暮らし~

タルト生地→安納芋とアーモンドクリーム→生クリーム→カボチャクリーム→安納芋、クリーム
とっても楽しい工程です♪♪