オムレツ風やまいものおやき | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


シマ博のワンプレの一品
やまいもやお豆腐でを混ぜて、焼いて、オムレツのように♪
モッチリしていて美味しいです!!



↑ランキングに参加しています



$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


手のひらサイズのかごです☆
お友達のさつきのお母さんに教えて頂いたエコクラフト・・・
忙しいでしょ!!とたくさん作ってくれていました(^^)
結局、私が作ったのがわずかで・・・
今から次のお教室にむけて作ろうと思います (^^)



$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


昨日のミニパンをかごに詰めてラッピングして完成♪♪
しま博のお土産に作りました☆☆
風通しの良いところなら6ヶ月以上1年程長持ちします!!

さつきのお母さん、いつも本当にありがとございます!!


子育てスタイルに参加中♪
↑クリックして頂けると嬉しいです

台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日もありがっさまりょーた♪♪