ベーグルサンドと海 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


朝早くボートでダイビングへ!
そのあと船を避難させ、ビーチダイビングへ行く事に!

ということで、その間に昼食の準備☆
☆胡麻チーズベーグル☆
全粒粉と準強力粉で・・・


$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


☆トマトベーグル☆
こちらは国産小麦とこだま酵母・・・


$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


アボガドの明太マヨネーズあえ
レタスやベーコン
塩でゆでたエビ
ゆでたまご

などお好きなものを挟んで食べて頂きました☆
ちょうど、浜から上がってきた時に到着!!!
グットタイミングでした♪♪


↑ランキングに参加しています


$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


パパのお仕事にあわせて海水浴をたくらみ(笑)、kokonaにおにぎりも作ってもらいました♪
とっても上手になったなぁ・・・

$にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~


まってぇ~
うみいくぅ~とやるきまんまんのsho-ei・・・

このあと少し一緒に泳いだのですが、まだまだ物足りない様子の子供たちでした。
そんな中、素敵な引き寄せが♪♪(^^)
ここから、またまた楽しい一日は続くのでした・・・
また後ほど・・・


子育てスタイルに参加中♪
↑クリックして頂けると嬉しいです


台風でお弁当 ボランティア要請について

お時間のある方は美乃里ママの奄美大島日記
もどうぞ♪♪


台風でお弁当 ボランティア要請について



今日もありがっさまりょーた♪♪