かまぼこの燻製! お誕生会 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪



最近はまっているもの・・・


にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

燻製!!!

これはちょっと燻し過ぎて、酸味があったのですがかまぼこ☆
お酒のお伴にいいです(^^)

只今、お豆腐燻製中♪♪

↑ランキングに参加しています



にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

こちらのお鍋を頂いたので♪♪
teturo兄ありがとー!!!



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

                


昨日は、たくさんの子供たちでにぎわいました♪♪


にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

お友達のkyonのお誕生会♪

ママお手製のかっちょいケーキ♪

にこにこ島暮らし ~ごはんとオヤツと育児~

まだまだ暑い奄美です・・・

↑クリックして頂けると嬉しいです



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


お時間のある方はミノリママの奄美大島とダイビング もどうぞ♪♪




今日も遊びに来て下さってありがっさまりょーた♪♪



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~