マーブルチーズケーキ  | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

いつものミキサーで簡単チーズケーキをマーブルに♪

朝焼いて、少し冷蔵庫で冷やして、あとは保冷剤をたっぷりいれたボックスで

海に持って行きました(^^)


朝起きてからでもつくれちゃうのがうれしいですよねっ☆☆




にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


マーブルにするのはいたって簡単!

アバウトでできちゃいます!


チーズケーキの出来あがった記事に粉末ココアを適当な分量を入れにまぜる

(濃いめの方がくっきりはっきり!)

チーズケーキの生地をながしいれたら、そこにスプーンでココア生地を適当に数カ所おとし、

竹串で好きな方向に適当に線をかくようにのばしていく

焼く


これだけです(^^)


チーズケーキのれしぴはこちら

Cpicon 簡単ベークドチーズケーキ!失敗なし! by みのmama



簡単でちょっとおめかしいかがですか??


↑ランキングに参加しています


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

あっ!

忘れ物!!!

海がどちらかというと怖くて、何事も慎重派の長女・・・


お父さんとお母さんが海の仕事をしているから、上手に泳げる!

なんて思われがちで、ちょっとプレッシャーもあったかも・・・


そんな娘がライフジャケットなしがいい!!

って言うようになりました(^^)

脱ぐのがいいことではなにのですが、出来るだけ自分の力で浮こう!泳ごう!という

気持ちが芽生えてきたようです♪♪


この夏、とっても成長した娘に涙の母です


↑クリックして頂けると嬉しいです


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


お時間のある方はミノリママのダイビングもどうぞ⇒にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪♪



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~