ヨーグルトのババロアとドラゴンフルーツ ハートのお花 | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪


ドラゴンフルートとヨーグルトのババロアがとってもあいます♪

ドラゴンフルーツの赤い色は本当に鮮明で、手も凄い色に(笑)



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


ただ切って一緒にいただいただけです(笑)

ちょっとお絵かきしてみたり・・・


ヨーグルトのババロアは本当に簡単なので是非つくってみてくださいねっ☆


作り方はこちら↓

Cpicon ヨーグルトのババロア!簡単!失敗なし! by みのmama


↑ランキングに参加しています



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


子供たちがこれまたお散歩で摘んできたお花・・・

花弁の一つ一つがハートの形なので、散ったあともなんともかわいいのです☆

押し花にしたら綺麗かなぁ???


子育てスタイルに参加中♪

↑クリックして頂けると嬉しいです

にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


お友達のハビゴンちゃん がヨーグルトババロア簡単!失敗なし!を作ってくれました(^^)↓

Cpicon ヨーグルトのババロア!簡単!失敗なし! by みのmama

かわいい息子ちゃんと一緒にこーんなにかわいく⇒音譜

とっても素敵なママで素敵な暮らしをされているハビゴンちゃん♪

早く一緒に遊びたいなぁ~

ハビゴンちゃん、いつもありがとー!!!



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~



お友達のてるちゃん が三ツ矢サイダーしゅわしゅわゼリーを作ってくれました(^^)↓

Cpicon 三ツ矢サイダーしゅわしゅわゼリー by みのmama

いつも一緒にフラも踊っているてるちゃん♪

この人がいるだけでその場が和むという、本当に愉快なママともです(^^)

夏休みに一緒に遊べるかなぁ~

てるちゃん、いつもありがとー!!!



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~

お時間のある方は美乃里ママのダイビング。。。も遊びにいらしてくださいねっ⇒にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~




今日も遊びに来て下さってありがとうございます♪♪


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~