三ツ矢サイダーと白玉の夏ジュース  | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

三ツ矢サイダーのモニターレシピ

これが最後です(><)

全部つかっちゃいました・・・


暑ーい夏にはやっぱりそのまま頂きたい!

そして、レモンや、オレンジでさっぱり!



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


こんな感じにすると涼しげでは??

オレンジでもちろんOKなのですが、我が家には奄美の美味しいタンカンが冷凍庫に

まだあるので、タンカンを使いました☆


レシピはこちら↓

Cpicon 三ツ矢サイダーとレモン白玉で夏カクテル by みのmama



↑ランキングに参加しています


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


少し前に、お隣のおばあちゃんのお家に遊びにこられたひ孫さんと一緒におでかけした

sho-ei・・・

私の住んでいる近くの浜にあるサキシマスオウノキです☆

すごい存在感です!!!


↑クリックして頂けると嬉しいです



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~




お時間のある方はアンカーをクリックして奄美の海もご覧になってくださいねっ⇒にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~





日も遊びに来て下さってありがとうございます♪♪