パネトーネで山食 上手になったね!は~い! | にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

にこにこ島暮らし ~簡単ごはんとパンとオヤツのある毎日~

フードコーディネーター、ダイビングのインストラクターの
毎日の日記☆
ざらめや黒糖、島の食材を使ったレシピもご紹介♪

☆お知らせ☆

アメブロ以外の方のコメントが出来なくなっていたようですすみません。

これからは出来ると思います。

もう一度トライして頂けたらうれしいです!!!


にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


パネトーネ☆スーパーキング

1斤用と少し小さめのもので山食を焼きました

400g分をこねて適当に分割


ママのパンが一番美味しいって子供たち・・・

早起きしてよかったぁ~(^^)心の中はガッツポーズ♪♪

焼きたてはおいしいんですよね(笑



にこにこ島暮らし ~料理とオヤツと育児~


なに、なにのひとォ~??

は~い!!

がお得意になっているsho-ei・・・

一生懸命、お話しようとしています♪♪