こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!

さて、今日は…

 

【その後の息子のかゆみとのたたかい…】

 

先日、息子の肌のかゆみがMAXで

夜も眠れず、睡眠崩壊!!という記事を書きましたが、

発達障害児とアレルギー ①

 

 

その後の息子のかゆみとのたたかいは

どうなったかというと…

 

 

 

なんか、とんでもなく

顔がお化けみたいに

アトピーの噴き出し状態

なっているーーーーーゲッソリ!!

 

 

もともとは、腹周り(わき腹)が

かゆくてかゆくて

ご飯も食べられず

夜も眠れず

だったんですが…

 

 

なんとなく顔が赤いなーと

思っていたら…

 

 

どんどんブツブツしてきて、

どんどん黄色い液体が出てきて、

かさぶたになり汗

剥がれ落ちあせる

 

 

で、これ、ループですゲロー

 

 

アトピーの経験者の方は

メッチャ分かってくださるかと思う…。

 

 

以前、顔はブツブツと荒れたことがあって、

その時もすごかったんですが、

今回の勢いは半端ないです。

 

 

なんでやねん。

 

 

突然すぎて、全然心当たりがない…真顔

 

 

ま、以前荒れた肌って、

そこが毒の出口として

認識されてしまうって言いますよね。

 

 

だから、今回もきっと同じようなところが

荒れたのかなぁと思います。

 

 

にしても、

 

 

いつの毒だよ滝汗

なんの毒だよ真顔

突然来るなよムキー

 

 

って感じです。

 

 

まぁ、病院で血液検査の結果待ちなので、

内臓関連の病気でないことを祈りますっ。

 

 

多分大丈夫かな。

 

 

その他の体の状態を見ると

結構イイ感じなんで。

 

 

そして、元々かゆみがMAXだった

わき腹の状態は、、、

 

 

かゆみレベル下がってきてます。

ホッッデレデレ

 

 

眠れる状態が増えてきました。

やはり、睡眠が回復すると

全体の体調も底上げできますし、

睡眠最強!!!

 

 

顔の方は、いつ落ち着くか

先が見えませんが、

食事やお風呂など

ちょっと気を付けつつ、

でも頑張り過ぎず、

 

 

な感じで、付き合っていこうと思いまーすウインク

 

 

母より