こんにちは!いつもご覧いただきありがとうございます!

さて、今日は…

 

【発達障害があって、アレルギーの子、多くないですか?】

 

だいちゃんち、ピンチです滝汗

息子の肌が…ヤバいです滝汗

 

 

今日は発達障害とアレルギーの関係について。

喘息だったり、皮膚疾患だったり、

食べ物のアレルギーだったり、

発達障害がある子で、アレルギーの

症状が出る子って多い気がするんですよねぇ。

 

 

息子は、小さなころから皮膚が弱く、

ブツブツプツプツ肌荒れがあったりしました。

 

 

また、喘息気味で

服薬しながら治療をしていました。

 

 

今は、ほとんど喘息は治り、

発作もほとんどありません。

あ、服薬も何にもしてません。

 

 

ただ、肌は相変わらず弱く、

何かあると肌荒れします。

 

 

皮膚が弱点かっ滝汗

 

 

で、現在ですが、、、、

 

 

今までで最強クラスのかゆみに悩まされています!!

 

 

睡眠が完全に崩壊…。

かゆ過ぎて夜眠れない日々が続いています。

こんなの初めてで驚いていますポーン

私、おかげで風邪ひきました…。

 

 

てか、

あんなに睡眠をとらせることには

気を付けて生活してたのに…。

 

 

ちきしょう…。ぐやじい…。

 

 

と言ってても仕方が無いので、

とりあえず皮膚科に相談しに行き、

その後どうしていくかなんてことも

大体決まったので、

 

 

あとは実行あるのみです!!

 

 

朝はプチ断食中。

おかげで親子して、よくウンチョスが出ますうんち

 

 

でも、今テレビで(王様のブランチ)

駅弁やってるし…。息子ガン見だし…。

可哀そうになっちゃうな…。

 

 

昼も夜も体に負担の無いように、

どんなものを食べようかと

昨日のうちに決めておきました。

後で買い物行ってこようっと。

 

 

チョット集中して

食養生してみます。

 

 

あ、でも、もっかの難題はお風呂。

 

 

風呂上りが強烈にかゆがるので

保湿や、入り方なんかも

試行錯誤中。

 

 

あぁ、今までこんなにひどいの

無かったんだけどなぁ。

 

 

でも、ピンチはチャンスなんで、

しっかりと体と向き合って

結果を出せるように、

 

 

でも、

長距離走だと思うんで、

ストレスをためないように

昼寝でもしながら

鼻歌でも歌いながら音譜

 

 

取り組んでいこうかと思います。

 

 

どそ、応援してくださいね笑い泣き

 

 

はらへった母より