おはようございます。ご覧いただきありがとうございます!

さて、今日は…

 

【ピンポーン。担任の先生が来てくれた!】

昨日の夜のこと、

夕飯を食べ終わり

テレビを見ながら

雑談していました。

 

「ピンポーン」

 

あれ?郵便屋さんかな?

荷物かな?

なんか頼んだっけ?

 

「こんばんはー。担任の○○でーす。」

 

おぉぉお!

先生だーーーポーン

担任の先生がわざわざ様子を見に来てくださいました。

 

あ、担任の先生、こんな感じの方です。

以前の記事→ 狙ってやってますか?もしや。 

 

息子が学校を休んでいる間の

お手紙類や、

明日から中間テストなので

その時間割などを

持ってきてくださいました。

 

(ちなみに息子も私も

明日からのテストを

すっかり忘れており…あせる

それくらい、家では

学校のことはとりあえず考えず、リラックスして過ごしてましたニヒヒ

 

そして、

 

「元気か?

元気なら良かった。

それが一番大事。」

 

「自分のパワーが

溜まったなと思ったら

またその時に

学校に来ればいいから。」

 

と言ってくださいました。

 

優しい。

シンプル。

分かりやすい。

 

息子、嬉しそうでした。

良かったね。

 

「オレ、暇つぶしに学校行こうかなぁデレデレ

 

そう言っていました。

 

母より