こんにちは。ご覧いただきありがとうございます!

さて、今日は…

 

 

 

【0歳~1歳のときの息子】

息子の成長を

書いていこうと思います。

 

今日は、赤ちゃんの頃からの

様子を。

 

出生時の出来事等は

こちらから。

生まれる時のこと

生まれる時のことPART2 

 

小さく生まれたので、

「もっとミルクあげなくちゃ」

とガンガンあげていたら

1か月検診で

大福みたく太りました滝汗

 

このころ

でべそちゃんが凄くて

冗談じゃなく

『銀だこのたこ焼き』

くらいありました。

(その後は、何事もなく

しぼんでいきました。

良かった~笑い泣き

 

生後2か月までは

よーく泣く子で、

黄昏泣きとか半端なかった汗

 

生後4か月くらい

寝返りが重すぎて出来ずあせる

結局寝返りせずに

おすわり期間が長かったです。

 

生後8か月で

いきなり高ばいのハイハイ。

(膝つかないやり方です。)

高ばいONLYでしたあせる

 

人見知りなんかも

あまりなく、

結構愛想ふりまいて

ましたねウインク

 

生後10か月には歩き出し、

急速に

スリムになっていきましたビックリマーク

 

言葉なんかは

わりと早かった気がします。

 

特にこれといった

発達障害を疑うような様子は

あまりこの時期には

みられませんでした。

 

 

母より