甘味生活+PLUS!(アマミせいかつプラス)

 

 

ある日の母と子の会話です。

 

ジャージを着替える中学生男子

 

 

え………?真顔

 

ジャージを脱ぐ中学生男子

 

え……??真顔タラー
 

 

ガーベラ

 

最近中1の息子が

 

・血液型は4種類あること

・血液型にC型はないこと

 

を覚えましたよ~昇天

 

 

A、B、C…と

アルファベットの数だけ

血液型があると思っていた様子。

 

AB型の存在に

心底おどろいておりました

 

てか血液型の種類知らなかったって

わたしもおどろいたわ!驚き

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

<<つぎの記事

 

 

>>まえの記事

 

 

\この記事を書いている人/
にっこり

アマミモヨリです。発達障がいの中1男子のお母さんをしています。自己紹介などくわしくはこちらをどうぞ。
 

育てにくかったうちの子でしたが

かわいらしく成長しました(笑)