ヒルマの記事

書き終わらなかったので、

恐縮ながらわたしの

心の声をお届けしました笑

 

(次回予告)

プリント探しまくるよ~笑

 

 

 

キラキラわたしの筋トレグッズキラキラ

 

トレーニングを記録できる

\美筋ダイアリー付!/

 

 

\新色買いました/

 

 

\筋肉ほぐしが痛気持ちイイ♪/

 

 
 
 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

 

ラブレター Yさん

KADOKAWAさんから

今日届きました。

いつもありがとうございます

麦とろ麺初めてなので楽しみです♪

 

◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆~◆

 

 

 

 

 

 

 

 

\8月3日発売!桜井識子さんの新刊/

 

 

 

楽天は注文不可でした。

Amazonで予約しちゃおうかな。